最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) 二日連続撮影
今日は11月25日発売の雑誌サブラって男性誌の撮影をしました。
店に仮面ライダー電王の乗務員オシリーナがきてお店紹介!
急遽館長も出演することに!急いでメイクをして料理を出して写真撮影開始!電王みてる館長はちょっとテンション上がった〜(笑)
撮影中に写メ一緒に撮ってって言われたのでこころよく了解♪
スムーズに撮影終了。時間があったのでメイクをおとして疲れがとれないのでマッサージにいってモミモミされました。鎧で筋肉痛の体です。
そんで店開始。ハロウィンに出演してくれた山岡さんとバンビーニがきてくれたので鑑賞会♪
すっかりやりきったかんの館長は明日がハロウィンだと再認識。
ということで明日はハロウィンイベントの余韻で楽しもう大会にすること決定!館長も角つけよ〜♪
7時から上映開始!みんな仮装してまたあの興奮をふたたび!ハロウィンイベントに来れなかったあなた!チャンスですよ〜♪

2007/10/30(火) 撮影
今日は疲れた体にムチを打ちドM館長は昼から撮影の立ち合い。
なんかヴィジュアル系のDってバンドさんがうちの店ご指名だったらしくめずらしく貸しました。館長気分屋なので館長は撮影に見向きもせずハロウィンイベントに来てくれたみんなにコメント書いたり、メッセージ返したり、写真を探したりでした。
いつの間にか撮影は終わって、まったく絡むことなく終了。
仕事開始。
なんかクビになったバイトの嫌な話をきかされムカムカしていた所にハロウィンの映像が届いたのでみんなでみてました。映像にうつってるお客さん達の楽しそうな姿、ステージで素晴らしいパフォーマンスをしてる出演者、みんなを踊りまくらせるDJ、楽しそうに自分の作品を売る物販のみんな。そんな素晴らしい映像をみていたらムカムカもおさまりゆきねぇとゲラゲラ笑いこけ、エキゾチカと余韻で語り、すごく楽しかった〜。やっぱり笑顔が一番。イベントで流した映画告知の館長笑いを思い出していこうと思った。あぁ〜はやく映画公開されないかなぁ〜ホラーなのに爆笑する観客を後ろの席からみていたい!
そぉそぉ!ある子の日記にも書いてあったんだけどハロウィンは館長のイベントと川崎だけで終わりじゃなかったんです(笑)すっかり終わってしまったかと。31日がほんとのハロウィンじゃ〜ん!その日は鎧で仕事きついから角でもつけて仕事やろうかなぁ〜みんな仮装して店にきなよ〜きっと楽しいから♪
今日の写真は妖怪にまざる違和感なしの館長。

2007/10/29(月) 川崎ハロウィン
いやいや〜昨日とはうってかわって川崎ハロウィンは晴れすぎ!
館長は昨夜の自分のハロウィンイベントを終えてグッタリしてる暇もなく出演者の皆様にお疲れ様会を開かなくてはなので朝までうちあげ〜ぼったくり料金を請求されてあきれる館長。
まぁそんなことはどぉでもいいです。来年もよろしくお願いしますって箱の店長にいわれましたがキッパリ館長は「来年ね〜使うわけないじゃん、今日の対応でよくその言葉がでるね!」「なめてんの?」っていっときました。
まぁそんなことはどぉでもいいです。
館長は日本で最大のハロウィンイベントを開く存在にならなくてはいけないのでそんなアホな人達は無です。
そんなことより館長は寝ないでしかもメイクを落とさないで川崎ハロウィンに突撃!ミネ送ってくれてありがと〜♪昨年はハロウィンイベントの宣伝の為チラシ配りで仮装コンテストにはでなかったので今回はエントリーしました〜♪
パレードももちろん参加!昨年とは全く違う感じで参加してるのに館長を覚えてる人達からいっぱい声をかけられました♪しかも昨年写真を撮った家族がいて子供を泣かせたんですがまた今回も泣かせました。二年連続。また来年泣かせます。今回は7人泣かせました(笑)話すと優しい青年実業家なのに〜。
昨年はいつもの角つき館長でしたから(色々な雑誌や、川崎ハロウィンのCMにも載ってる)かなり美形ですから女の子にいっぱい写真とってください!が多かったのですが・・・。今回は鬼武者館長だったのでおじいちゃんカメラマンにお願いされまくり・・・。やっぱり鎧は目立ちますからね〜♪つーか重い!二日間きていたから肩とか足とか疲れまくり〜顔もずっと特殊メイクだから皮膚呼吸できないしツルツル卵肌の桃井かおり館長がきっと明日はボロボロかも〜。
いっぱい写真とられていっぱいテレビカメラ映ったからどっかでみかけるかもよ〜♪
昨年は駅前大通りをお立ち台にあがって盛り上げたのですが今回は選ばれなかった〜残念。
でもでもパレード終わって仮装コンテスト発表♪無事パンプキン賞受賞♪商品はTシャツだった〜。残念ほんとはグランプリをとってイタリア旅行をゲットして先日結婚した妹夫婦に新婚旅行としてプレゼントしたかったのになぁ〜。兄貴はまだまだでした泣。
発表終わって館長御一行は前日からのメイクと疲労で体力の限界千代の富士。
ロッキーホラーショーみたかったのに断念。
レイブマンとタクシーをひろいにうよくの横を刀さして通り。タクシーに乗り込む。鬼武者館長に恐る恐る話し掛ける運転手!優しい青年実業家だとわかった運転手は超話し掛けてくる。最後の力をふりしぼり会話をする優しい悪魔。無事帰宅かと思ってみたら荷物をすべてミネの車に置いていたので部屋に帰れない・・・。
タイミング悪いことにミネ結婚式二次会中。鬼武者館長下町を徘徊、子供に二回泣かれ、おばちゃん悲鳴、犬に吠えられ、猫にシカトされ友達の家で鎧と特殊メイクをはがし、浴衣状態でミネの帰りを待って無事帰宅。あぁ〜ハロウィン二日間連続だったけど楽しすぎて一瞬だった〜♪
年に数回ハロウィンだったらおもしろいのに〜って思ったら毎日ハロウィンな店をやってました(笑)幸せ♪
帰宅して昨夜の日記を書いてる皆様にお礼の書き込みをマイミクさんだけで体力の限界なのでまた明日する〜おくれてごめんよ〜寝て明日は昼から撮影立ち合いです。ふぁっく!
今日の写真は館長身内集団!

2007/10/28(日) ハロウィンイベント当日
台風の中わざわざ足をはこんでいただいま皆様にほんと感謝でいっぱいです。
どうやらチケット買ったのにきてない方々もいたようで残念。台風のバカちん!
正直、台風のせいもあり、昨年に比べると人数的には少し少なかったですが内容、進行具合は経験を生かし非常に濃いものができたのではないかと思います。
今回色々な問題が発生してイベンターの感じや、箱側の対応の悪さ、発注のPAの悪さなど様々な点が出演していただいた皆様、出店していただいた皆様にご迷惑をかけてしまいました。
すべて館長が悪いのでいじめてください。
でも館長は素晴らしい出演者、出店者の協力で来ていただいたお客様には素晴らしい怪しいイベントを披露できたのでほんと頭があがりません。オーラルヴァンパイアでみんなでチャンバラジャンプしたり、宝野アリカさんのステージでもチャンバラしてまぁ斬られましたが(笑)出演していただいた皆様が館長の提案を楽しみながら了承してくれて他では絶対みれないステージをしてくれました。ほんとありがたいことです。
あと忘れていけないのは走り回ったうちのスタッフ人にも感謝です。今回もピッタリ時間で終了。そこは完璧。
イベントにきていただいた皆様から楽しかった〜♪ありがとう〜♪ってメールやメッセージがたくさんおくられていてそれを読みながら館長は泣けてきます。
そしてもっともっと楽しい怪しい、館長しかできない企画を実現してみんなに提供していかなければと思います。
せっかくきてくれたみんな一人一人と写真とかお話しとかしたかったのですがバタバタしててできなかった人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
徐々に大きく日本一のハロウィンパーティーは館長主催だ!ってことにしていきたいと思っているのでこれからも応援よろしくお願いします。
あぁ〜こんな時間だ〜ねれな〜い。さてシャワー浴びて川崎ハロウィンに出陣だ!
あっ!館長自分で写真ぜんぜん撮ってないので一緒にとったみんな〜ちょうだいね〜♪

山岡さん、バンビーニ、池田太郎さん、オーラルヴァンパイア、若林淳さん、宝野アリカさん、御茶漬海苔先生、千尋、りゅう、わかな、カクセイさん、中田さん、ブリちゃん、りんこ、千穂ちゃん、JUNKS、野川さん、リンダ、関係者スタッフの皆様。宣伝告知協力していただいた皆様。
それから会場を盛り上げてくれた皆様。
ほんとうにありがとうございました。

2007/10/27(土) 前夜祭
いやいや〜疲れた。
ひでと二人でやりきりました。あぁ〜ハロウィン前にクビになってんなよ!まったく。
ムーニーしまだも学園祭準備でこれないし!二人で今日の爆発ぶりはきつい!うちのお客さんはMっ子ばっかりでよかったよ〜(笑)
いたらなかった所は許してちょ〜。
さてさて館長寝て起きたらハロウィンですよ!楽しみ〜♪いっぱいきてくれるかなぁ〜?
他ではみれないハロウィンイベントにしますよ〜♪
こようか迷ってる人は迷わずきてください!楽しいからさ♪館長の超ケツアゴみにこないと損ですよ〜
今日は全国からハロウィンにむけて前のり組が福岡、四国、富山、愛知からきました〜♪みんな超楽しみにしていて、思い思いの仮装を大きなバックにつめてきてました〜♪
ハロウィンイベント前夜なのにもかかわらず、宝野アリカさんも、若林さんも、ホラー監督も、エキゾチカもみんな店にきてくれてイベントにむけて心を一つにする決起集会な前夜祭!期待してるみんなを裏切らないようにがんばる!ってイベントに対する気合いが感じられました〜
ってことで館長は寝ます。つーか寝れないかも〜王様のブランチみないようにしないと!ずっとみて寝れなくなっちゃう(笑)
今日の写真は四国からわざわざきてくれたけどお金たらなかったから皿洗いをして稼ぐ姫です。ハロウィンイベントではブース出店してくれてるのでみんなのぞいてあげてね〜♪

2007/10/26(金) チケット
いやいや〜酔った〜。暇な店だったのに〜。最後ワインボトルだぁ〜♪
そして今日どぉやらチケットぴぁは終了してしまったらしいです。もぉ前売り入手は館長の店にこないとできないですよ〜!
みんな無事買えたかな?
明日は地方上京組でザワザワなお店になる連絡がすでに!四国、富山と館長親衛隊地方支部長を筆頭に!北海道、福岡からも土曜日の年一回の大宴のためにきてくれちゃいます♪ 
もちろん全国から集結ですから関東の人でこないなんて冷たい人はいませんよね?館長の年一回のイベントですからお店好きなお客さんはみんなきてくれると信じてます。
だってどんどん規模をデカくして日本一のハロウィンイベントにしなくちゃなんですから今が一番大事なんです!
当日券もでますから会場が底がぬけちゃうくらいきてくれますよね〜♪
明日はハロウィン前夜祭♪楽しみましょう♪

2007/10/25(木) 打ち合わせ
ハロウィンのシークレットゲストの大物映画監督と打ち合わせ〜。
当日ちょっぴり映像がみれちゃうそうです!
2月公開のホラーですよ〜。楽しみですね〜♪
いや〜バタバタしてますよ。みんな準備おそい!館長になんでもきかないで〜泣。自分でできることは自分でしてちょ。
館長はいい人だからなんでもしてあげちゃってますが。館長もこぉみえて忙しいのです。昼イベントのことで動き、夜通常の店。終わってハロウィンイベントの宣伝で歩きまわり。
最近館長やつれてるよって言われます。
あぁ〜温泉パワーがもぉなくなってきた〜。
店が暇だとさらにパワーが減ります。みんな明日遊びにきてちょ〜

2007/10/24(水) 衣装
今日店では土曜日にむけてハロウィン衣装の話でもちきり!昨日館長の衣装が完璧にそろったので装着してテンション上がってたのでみせたくてしょうがなかったのですがグッとこらえてみんなの話をきいてました。いやぁ〜今年は昨年に比べて色々なモンスター達が全国から集まりそうですよ〜。
うちのハロウィンイベントは他とはちがって悪魔、妖怪、モンスター、幽霊、ロリータちゃん、ゴス、フェティッシュ、サラリーマン、キャバ嬢、オッサン、おばちゃんなどなどオールジャンルなのが楽しい!来てるお客さんみてるだけでわくわくしちゃうもんね〜♪
やっぱり片寄らないで来てくれるお客さんみんなが楽しいイベントが一番!
いやぁ〜気合い入ってきましたよ〜♪イベント前ブルーもすっとばして館長はエンジンかかりました!
相変わらず連絡するって言って連絡ないイベントはほっとくよ。バカにしてる奴は損してください。
みんなはもぉ衣装決まったな?つーかまだチケット買ってない人いるの?ぴぁはもぉ買えないかもだけど店には若干まだあるのでダッシュで明日買いにきな〜!昨年こなくて損した人いっぱいいたから今年はそぉならないようにね〜♪
今日の写真は館長衣装にしようと思ったけどやめた〜(笑)だから先日みかけたツチノコにする

2007/10/23(火) 素敵カット
温泉についてまったり過ごし、館長は長い髪の毛をまとめお団子ヘアー。
その頭でご飯を食べる場所までいくと素敵カットをしたおばちゃんがやたらと館長にくいつく!館長も素敵カットの秘密を暴くためにおばちゃんにくいつく!謎は溶けなかったけどね(笑)。
チェックアウトが10時だったので電車までの時間がけっこうある。
まわりのパンフレットをのぞくとひときわ目を引く博物館がある!
その名も「怪しい少年少女博物館」いなくては!
昭和な臭いがプンプンです。タクシーでひとっ走り!案の定中は館長貸し切り♪ゆっくりと隅々までみました。館長が昔持ってたものがいっぱい飾ってあるし!昔ばなしを流していまのでずっとみていたら続きは次回とか言われて黒いゆりの花の展開が気になってしょうがないし!
つーかこの博物館なんでもごちゃ混ぜに置いてあるしザツなのでかなりうける!
奥に夜の学校というお化け屋敷があったのでマニア館長は早速入りました♪
わくわくしながら入った瞬間に超面白い!隅々までみて館長が好き系のお化け屋敷でしたね〜作った人はきっとホラーマニアだと思いましたね〜館長とホラーの見方が似てる。
お化け屋敷を満喫したら博物館の二階部分散策、とにかくごちゃ混ぜなので妖怪ゾーンの隣にマリリンモンローゾーンがあったりです。妖怪ゾーン超楽しい♪つーか全部買い取りたい!
あぁ〜博物館満喫。
まだ電車まで時間があったのでてくてく歩いておいしい空気をすって駅までいきました。
電車にゆられてそのまま店へ。仕事開始。
癒されたのでテキパキ仕事して楽しい一日でしたね〜。さぁ今日もがんばろ〜♪写真は妖怪ゾーン

2007/10/22(月) 温泉
今日はポカポカとした日々。ゆったり起きて一人東京駅へ。
特急踊り子号に乗ってゆらゆら景色を楽しみながらいま伊豆にいます。
仕事のこと、ハロウィンのことを今日はお休みしてなにも考えず誰とも連絡をとらず、ぼぉ〜っとして過ごしました。
館長さん実は週末ハロウィンに色々な著名人にオファーしたのに全てダメだったの。けっこうへこみです。今回イベンター入れたのは館長ができないブッキングをしてもらうため。イベンターいれた意味な〜し。
フラれたそんな傷ついた心を癒す旅だったのです。
誰にオファーしたか気になる?じゃぁちょっとだけ〜デーモン閣下をはじめ、トミーヘブンリーやしょこたんもです。
みんな出演決まったらテンションもあがったかなぁ〜今年成功して来年またハロウィンをやるとしたらまたオファーしてみよ〜っと。
マッサージして温泉つかりまくって美味しいご飯モリモリ食べてへこんだ心もちょっと前向きになれた館長です。
明日は帰ってすぐ仕事だぁ〜きっとお肌ツルツル館長になってるのでみんな遊びにきてね〜♪
イベント前ブルーは今日でおしまい!なのでイベントいけなくなっちゃった〜の連絡とかいらないから〜。行くから楽しみ〜♪って人だけにして!その連絡で館長はどんどん元気になってイベントに向けて気合い入っていきます!
ちなみに今回の館長の仮装は会場で一番のケツあごになることです!チップをどんどんケツあごに挟んでいこうと思います(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.