最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/18(木)
いよいよ来週末はハロウィンイベントです。昨年のあの盛り上りを体験できるのでしょうか? 
昨年ハロウィン終わった後はドッと疲れましたがキモチいい達成感の疲れで良い疲労感でした。
ハロウィンイベントの余韻で1ヶ月間酒のつまみはいらなかったね〜。うちのハロウィン後の色々なイベントで来なかった人達はかなり後悔をした話をききました。当たり前です。年中やってるイベントじゃないんです。
年に一回の巨大イベントですよ。他と一緒にされては困ります。楽しいに決まってるじゃん!
まぁ出演者の中にもまだそれに気がついてない人もいるようなのであえていってみましたが。みんな気合い入れてくださいね!
今年も上は北海道から下は九州、四国、大阪、富山、等々全国からその日のためだけに一年間かけて衣装を考えて気合い入れてくるんです!お客さんの中途半端な気合いだと気迫に負けてしまいます。
館長も最後の追い込みで昼間から深夜まで頭を下げまくりフライヤーをまき、チケットを売って歩いてます。
一人でも多くのお客さんに楽しい体験をしてほしいから。館長は苦ではありません。いまがんばらないとね。
毎年ちょっとずつ大きくしていきます。そしていつか日本最大のハロウィンフェスを開きます。

昨年のべルファーレのハロウィンはブッキング、会場、金、段取り、構成、大きなことからほんと細かいことまで館長一人ですべてやりました。実は今回のイベントはプロのイベンターを絡めました。
なぜ絡めたかというと会場をみつけてもらうのとスポンサーどり、そして館長ができないところのアーティストのブッキング。コネクションの多い館長でもさすがにできないブッキングがあるんですよ。条件はその3つ。
ですが・・・やる前になんですが会場も館長の理想とは違う箱。
スポンサーは0件。お願いしたブッキングは全てダメ。なおかつ仕事が遅い為に告知期間も短く。色々問題が起こってます。
なんのためのイベンターですか。けっきょく館長が全てお金を負担して、素晴らしい出演者のブッキングをして告知活動もやってる始末。正直最初から誰にもたよらず自分でやればよかったよ。
そんななので内容でスベるわけには行きません!今回のハロウィンは来年につなげる大事なステップです。超おもしろいことになるからみんな是非遊びにきてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.