最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/02(火) オシャレさん。
店でしか会ったことない人は館長がゴスな人だと思ってることが多いのですが、館長は違います。ゴシック好きだけどゴスの人ではありません。
館長がいまの店をなんであんなふうにしてるかというとホラーが大好きだからなんです。だからスカパーでホラー専門チャンネルでコメンテーターをやったり怪談のイベントに出演したりしてるのです。確かにゴシック系の人と仲良しではありますが館長はちょっとジャンルがちがうのさ〜。
なので仕事いがいはちょっとオシャレさん♪これから大好きなオシャレができる秋♪
昔古着屋さんをやろうかと思っていたこともあるので衣装持ち。しまえずにあふれかえってます。そしてまた新たな素敵な服をゲットしてしまいました・・・。アロハコレクターな館長はマニアのお客さんの中では有名な話ですが、実はスカジャンも大好き!スカジャンといえば横須賀です。
昔はわざわざ横須賀に行って特注で自分のデザインしたスカジャンをつくったりもしました。
こだわり館長はJapanって書いてあるスカジャンを認めてません。かっちょ悪い。いま公開しているスキヤキウエスタンジャンゴ。
この映画かなりスカジャンが登場してるのです!Japanだったら認めません。
スカジャンはやっぱりヨコスカかアラスカ。だからスカジャンなんです。近日中に確認してきます。
あれ?館長またオヤジギャグでアラスカなんて言ってると思ってません?
アラスカジャンはスカジャンマニアの中では有名!レアです。あんまり柄、色が今一なのが多いのですが今回館長がゲットしたスカジャンは中々です!シロクマに袖には犬ゾリ、リバーシブルなので裏にはエスキモー♪完璧!
ということで今日の写真はアラスカジャン!これをオシャレに着こなす館長を想像してみてちょ〜♪
着た姿はみせないけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.