最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/21(日) ダメだこりゃ
今日は来週の土曜日に迫ったハロウィンイベントの会場にPAと照明の最後の打ち合わせに行きました。
箱側、イベンター共にいいかげんな感じで温和な館長がイライラしはじめました。
言うことは言って問題はありますが取りあえず話がまとまり本番に向けて頑張ろうとした館長。
そして仕事をしているとイベンターからくる約束をしていた連絡がまったくないのでこちらからメールをうつととんでもない内容の返事がかえってきました。
さすがの館長も呆れましたね。自分の仕事のできなさを棚に上げて人のせいにしたのです。あげくのはてに金の話。意味わからん。館長は金をしぶったことありません。逆にモタモタしてて踏ん切りつけないイベンターに見かねてかなり妥協をし「てそんなんであれば買います」。「それであればホテルとります。」とバンバン館長は予算あげてます。
だって失敗できないイベントですからね。年一回ですよ。そこを出し惜しんでどおするって話じゃないですか?
イベント1週間前になってしょうもない感じです。
なのでイベントを大成功させて開いた口がふさがらない状態にしたいですね。
館長だけじゃダメですがめぐまれたことに素晴らしい出演者の方々が味方です。そしてきてくれるお客様が館長の味方です。
だから館長からみんなに協力お願いします。超楽しいイベントにみんなでしましょう!
会場の床下壊れるくらいいっぱいの人で盛り上がってしまいましょう!
館長頑張ります。ということでピロリ菌増量中の館長は今から最後の充電の旅に出ます。

まぁこんな嫌な日記はダメなのでここで来週のおすすめ料理を発表しちゃいます♪
ハロウィン週間なので大好評だったカボチャのデザートがまた復活!

あと復活といえば下ネタ大好きなムーニー嶋田もなのでもぉ一品はこれ!
阿部定。
みんな知ってますよね?知らない人は調べてみなぁ〜まさに珍事件ですよ〜
そして阿部定注文していただいたお客様には強制で写真撮ります(笑)
パンプキン大王の白玉ぜんざい840円
阿部定(撮影付き)900円。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.