最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/22(月) 温泉
今日はポカポカとした日々。ゆったり起きて一人東京駅へ。
特急踊り子号に乗ってゆらゆら景色を楽しみながらいま伊豆にいます。
仕事のこと、ハロウィンのことを今日はお休みしてなにも考えず誰とも連絡をとらず、ぼぉ〜っとして過ごしました。
館長さん実は週末ハロウィンに色々な著名人にオファーしたのに全てダメだったの。けっこうへこみです。今回イベンター入れたのは館長ができないブッキングをしてもらうため。イベンターいれた意味な〜し。
フラれたそんな傷ついた心を癒す旅だったのです。
誰にオファーしたか気になる?じゃぁちょっとだけ〜デーモン閣下をはじめ、トミーヘブンリーやしょこたんもです。
みんな出演決まったらテンションもあがったかなぁ〜今年成功して来年またハロウィンをやるとしたらまたオファーしてみよ〜っと。
マッサージして温泉つかりまくって美味しいご飯モリモリ食べてへこんだ心もちょっと前向きになれた館長です。
明日は帰ってすぐ仕事だぁ〜きっとお肌ツルツル館長になってるのでみんな遊びにきてね〜♪
イベント前ブルーは今日でおしまい!なのでイベントいけなくなっちゃった〜の連絡とかいらないから〜。行くから楽しみ〜♪って人だけにして!その連絡で館長はどんどん元気になってイベントに向けて気合い入っていきます!
ちなみに今回の館長の仮装は会場で一番のケツあごになることです!チップをどんどんケツあごに挟んでいこうと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.