最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/23(火) 素敵カット
温泉についてまったり過ごし、館長は長い髪の毛をまとめお団子ヘアー。
その頭でご飯を食べる場所までいくと素敵カットをしたおばちゃんがやたらと館長にくいつく!館長も素敵カットの秘密を暴くためにおばちゃんにくいつく!謎は溶けなかったけどね(笑)。
チェックアウトが10時だったので電車までの時間がけっこうある。
まわりのパンフレットをのぞくとひときわ目を引く博物館がある!
その名も「怪しい少年少女博物館」いなくては!
昭和な臭いがプンプンです。タクシーでひとっ走り!案の定中は館長貸し切り♪ゆっくりと隅々までみました。館長が昔持ってたものがいっぱい飾ってあるし!昔ばなしを流していまのでずっとみていたら続きは次回とか言われて黒いゆりの花の展開が気になってしょうがないし!
つーかこの博物館なんでもごちゃ混ぜに置いてあるしザツなのでかなりうける!
奥に夜の学校というお化け屋敷があったのでマニア館長は早速入りました♪
わくわくしながら入った瞬間に超面白い!隅々までみて館長が好き系のお化け屋敷でしたね〜作った人はきっとホラーマニアだと思いましたね〜館長とホラーの見方が似てる。
お化け屋敷を満喫したら博物館の二階部分散策、とにかくごちゃ混ぜなので妖怪ゾーンの隣にマリリンモンローゾーンがあったりです。妖怪ゾーン超楽しい♪つーか全部買い取りたい!
あぁ〜博物館満喫。
まだ電車まで時間があったのでてくてく歩いておいしい空気をすって駅までいきました。
電車にゆられてそのまま店へ。仕事開始。
癒されたのでテキパキ仕事して楽しい一日でしたね〜。さぁ今日もがんばろ〜♪写真は妖怪ゾーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.