最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/28(日) ハロウィンイベント当日
台風の中わざわざ足をはこんでいただいま皆様にほんと感謝でいっぱいです。
どうやらチケット買ったのにきてない方々もいたようで残念。台風のバカちん!
正直、台風のせいもあり、昨年に比べると人数的には少し少なかったですが内容、進行具合は経験を生かし非常に濃いものができたのではないかと思います。
今回色々な問題が発生してイベンターの感じや、箱側の対応の悪さ、発注のPAの悪さなど様々な点が出演していただいた皆様、出店していただいた皆様にご迷惑をかけてしまいました。
すべて館長が悪いのでいじめてください。
でも館長は素晴らしい出演者、出店者の協力で来ていただいたお客様には素晴らしい怪しいイベントを披露できたのでほんと頭があがりません。オーラルヴァンパイアでみんなでチャンバラジャンプしたり、宝野アリカさんのステージでもチャンバラしてまぁ斬られましたが(笑)出演していただいた皆様が館長の提案を楽しみながら了承してくれて他では絶対みれないステージをしてくれました。ほんとありがたいことです。
あと忘れていけないのは走り回ったうちのスタッフ人にも感謝です。今回もピッタリ時間で終了。そこは完璧。
イベントにきていただいた皆様から楽しかった〜♪ありがとう〜♪ってメールやメッセージがたくさんおくられていてそれを読みながら館長は泣けてきます。
そしてもっともっと楽しい怪しい、館長しかできない企画を実現してみんなに提供していかなければと思います。
せっかくきてくれたみんな一人一人と写真とかお話しとかしたかったのですがバタバタしててできなかった人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
徐々に大きく日本一のハロウィンパーティーは館長主催だ!ってことにしていきたいと思っているのでこれからも応援よろしくお願いします。
あぁ〜こんな時間だ〜ねれな〜い。さてシャワー浴びて川崎ハロウィンに出陣だ!
あっ!館長自分で写真ぜんぜん撮ってないので一緒にとったみんな〜ちょうだいね〜♪

山岡さん、バンビーニ、池田太郎さん、オーラルヴァンパイア、若林淳さん、宝野アリカさん、御茶漬海苔先生、千尋、りゅう、わかな、カクセイさん、中田さん、ブリちゃん、りんこ、千穂ちゃん、JUNKS、野川さん、リンダ、関係者スタッフの皆様。宣伝告知協力していただいた皆様。
それから会場を盛り上げてくれた皆様。
ほんとうにありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.