最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/29(月) 川崎ハロウィン
いやいや〜昨日とはうってかわって川崎ハロウィンは晴れすぎ!
館長は昨夜の自分のハロウィンイベントを終えてグッタリしてる暇もなく出演者の皆様にお疲れ様会を開かなくてはなので朝までうちあげ〜ぼったくり料金を請求されてあきれる館長。
まぁそんなことはどぉでもいいです。来年もよろしくお願いしますって箱の店長にいわれましたがキッパリ館長は「来年ね〜使うわけないじゃん、今日の対応でよくその言葉がでるね!」「なめてんの?」っていっときました。
まぁそんなことはどぉでもいいです。
館長は日本で最大のハロウィンイベントを開く存在にならなくてはいけないのでそんなアホな人達は無です。
そんなことより館長は寝ないでしかもメイクを落とさないで川崎ハロウィンに突撃!ミネ送ってくれてありがと〜♪昨年はハロウィンイベントの宣伝の為チラシ配りで仮装コンテストにはでなかったので今回はエントリーしました〜♪
パレードももちろん参加!昨年とは全く違う感じで参加してるのに館長を覚えてる人達からいっぱい声をかけられました♪しかも昨年写真を撮った家族がいて子供を泣かせたんですがまた今回も泣かせました。二年連続。また来年泣かせます。今回は7人泣かせました(笑)話すと優しい青年実業家なのに〜。
昨年はいつもの角つき館長でしたから(色々な雑誌や、川崎ハロウィンのCMにも載ってる)かなり美形ですから女の子にいっぱい写真とってください!が多かったのですが・・・。今回は鬼武者館長だったのでおじいちゃんカメラマンにお願いされまくり・・・。やっぱり鎧は目立ちますからね〜♪つーか重い!二日間きていたから肩とか足とか疲れまくり〜顔もずっと特殊メイクだから皮膚呼吸できないしツルツル卵肌の桃井かおり館長がきっと明日はボロボロかも〜。
いっぱい写真とられていっぱいテレビカメラ映ったからどっかでみかけるかもよ〜♪
昨年は駅前大通りをお立ち台にあがって盛り上げたのですが今回は選ばれなかった〜残念。
でもでもパレード終わって仮装コンテスト発表♪無事パンプキン賞受賞♪商品はTシャツだった〜。残念ほんとはグランプリをとってイタリア旅行をゲットして先日結婚した妹夫婦に新婚旅行としてプレゼントしたかったのになぁ〜。兄貴はまだまだでした泣。
発表終わって館長御一行は前日からのメイクと疲労で体力の限界千代の富士。
ロッキーホラーショーみたかったのに断念。
レイブマンとタクシーをひろいにうよくの横を刀さして通り。タクシーに乗り込む。鬼武者館長に恐る恐る話し掛ける運転手!優しい青年実業家だとわかった運転手は超話し掛けてくる。最後の力をふりしぼり会話をする優しい悪魔。無事帰宅かと思ってみたら荷物をすべてミネの車に置いていたので部屋に帰れない・・・。
タイミング悪いことにミネ結婚式二次会中。鬼武者館長下町を徘徊、子供に二回泣かれ、おばちゃん悲鳴、犬に吠えられ、猫にシカトされ友達の家で鎧と特殊メイクをはがし、浴衣状態でミネの帰りを待って無事帰宅。あぁ〜ハロウィン二日間連続だったけど楽しすぎて一瞬だった〜♪
年に数回ハロウィンだったらおもしろいのに〜って思ったら毎日ハロウィンな店をやってました(笑)幸せ♪
帰宅して昨夜の日記を書いてる皆様にお礼の書き込みをマイミクさんだけで体力の限界なのでまた明日する〜おくれてごめんよ〜寝て明日は昼から撮影立ち合いです。ふぁっく!
今日の写真は館長身内集団!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.