最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/03(水) 日記
毎日休まず365日。タモさんが海外旅行に行けないように日記を書く館長。
最初の題名は「D.ZOMBIEの気まぐれ日記」だったんです。
最近読み出した人はしらないでしょ〜?気が向いたときにちょっと書く感じだったんです。そしていまの題名は「D.ZOMBIEの強制日記」これは強制的にみんな読みなさい!ってことじゃないんです。
ある日館長は昼まで六本木仲間と飲んでました。するとメールが!
「日記まだ〜?」館長は「はいはい、いま書くよ〜」。ある日店で疲れはてソファーに横になってるとメールが・・・「日記おそくない?」館長は残り少ないエネルギーをふりしぼって日記を書く。
こんなことが幾度となく続き館長は強制的に日記を書かされてることが判明。名前を変えました。
最初の頃は楽しんで毎日書いちゃってたからね〜それを常連さん達が毎日みてくれてたのです。そして開始からいままで一日も休まず日記を書き続けています。
この日記どれくらいの人が読んでいるんでしょう?気になる木〜♪読んでる人は館長に連絡ください。店でにきてもいいし、mixiでもいいし、メールやBBSでもなんでもいいから書いて〜とかいって誰も書かないんでしょ(笑)
毎日書くことがなくても館長は書いてるんだからちょっと優しくしてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.