最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/04(木) スキヤキ
今日は予告通りスカジャンマニア館長は三池監督の映画「スキヤキウエスタンジャンゴ」をみてきました〜さっそくスカジャン調査はかっちょいいのみんな着てましたよ〜さすが三池さん♪
この映画ちょい役でかなりの豪華キャスト!
桃井かおりはやっぱりかっちょいい♪アンニュイ全快!館長好きな安藤政信もかっちょいい!館長も眉毛剃ろうかな。伊勢谷友介かなりかっちょいいし、佐藤浩市はさすが馬の扱い完璧!主演が伊藤英明だったなでみるのやめようとしてたけどね(笑)
タランティーノはかなり良い演技でしたね〜桃井かおりに・・・ですよ!言えない(笑)
とにかく衣装がなかり館長好みでしたね〜ストーリーも源氏と平家の話しだし館長好み♪
しいて言えば石橋貴明が微妙。英語ヘタすぎるし(笑)この映画セリフ英語じゃなくてよかったんじゃないかと(笑)
笑いもありなので館長評価はAでしたよ〜。
主題歌サブちゃんだしね〜みんな行っても損しないよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.