最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) なんだ?
なにかが足りない。そのネジはどれだろう?そのバネはどれだろう?
足りない足りない。早く見つけなくちゃ・・・。
いくら先を思ってもいまを生きなきゃ先はないから。足りないものネジを探さなきゃ。足りないバネを探さなきゃ。
無数の山の中一つをみつけるのは無理なのかな・・・。答えは一つじゃないかもだけど微妙に合わない部品しかみつからない・・・。視野を広く、はやく探さなきゃ。時間がない・・・。

2007/11/29(木) 強制日記
三年間毎日書いてきた強制日記ですが、いきなりやめようかなぁ〜とか思ったりで今日初の日記書かない日にしようかと思って寝ていたらメールすごいんですけど〜まだ午前中じゃん。館長夜型なんでさっき寝たばかりなんですけど〜。
最近色々と考えさせられることが多くて館長頭と心が重いです。ある人が言ってましたが、あるって思えばある。ないって思えばない。自分じゃん!って・・・。確かにいいたいことはわかるのですが。人生そんなあまいものではなく、それは無責任な意見なわけで・・・。
自分が思ってるだけでなんでもかなったら館長の友達はみんな武道館でライブをしていただろうし、楽しいことだらけですよ。確かに自分の思ったものを信じて目標に進んでいくのは大事ですがそれにはそうとうな努力が必要なんです、思ってるだけでかなったら館長今頃すごいことになってますよ。
努力して色々考え頑張ってるのになにも形に残らないのはつらいですね。
きっとまだがんばりが少ないんだと思います。
でも割りに合わない。

2007/11/28(水) ショック
今日はまたまた大御所さんが店にきていただいたのでテンション上がってお仕事モードでした♪
が・・・店終了間際に一本の電話が・・・残念なお知らせです。
館長へこみまくりです。
まだまだな男です。頑張ってるのに泣。一気に元気なくなりました。
追伸そぉいえばサブラって雑誌にオシリーナと館長が載ってますよ〜絶賛発売中。

2007/11/27(火) KY
久しぶりにほっしぃ〜がきました。彼は隣の店の店長さんでした。
館長の店オープンからの長い付き合いです。
つのる話もあるのですが店ではKYなお客さんが話に入ってくるので古巣のバロックで話すことに。
が・・・KYなお客さんはついてくるときかない・・・空気よみなさい。
しかし自分アピールに必死なのでダメと言ってもついてくるときかない・・・空気よみなさい。
結局ついてきました。今後の話をするためにうちの店とバロックにきているのに自分の話をきいてもないのに話すお客さん・・・空気よみなさい。
らちがあかないので頼んで縛って吊してもらいました。
その間に色々な話をしていると縛られ吊されながらも遠くから話しかけてくる・・・うちの店同様大声でしゃべりたおす所じゃない。空気よみなさい。まわりをみなさい。 
10分で帰ると言っていたのに何時間も滞在して最終段階は酔っぱらいになりより強引になり他の人と話すらさせてもらえない状態に
酔いつぶれ転びぐらぐらな状態なので館長が抱えてタクシーに乗せました。しきりに体重をいってましたが力がぬけてる人間は重いいんですよ。
結局ほっしぃ〜と話したいことはできずに終了。まぁ楽しんでたし、おごってくれたからいいけどね。
こんなふうな日記ですがこれもプレイですから(笑)
こりんさんの恥ずかしい写真をどうぞ!わっはっはっ

2007/11/26(月) 温泉
はい、いま下田にきてます。体が痛いのでゆっくり温泉につかってリラクゼーションオイルマッサージをして超豪華料理を食べてまったりなにも考えずテレビみてます。
あぁ〜このままずっと泊まっていたい。豪遊で一生を終えたいですね。
しかし寝て起きたら現実世界にいく電車に乗ってそのまま仕事ですね。
がんばろ〜っと

2007/11/25(日) 貸切り
今日は一時間早く店をオープンして貸切りパーティー。
綾辻行人さんの館シリーズ「暗黒館の殺人」が文庫になったのでパーティーが開かれました。ありがたいことに館長の店をつかっていただきました♪
暗黒館のパーティーにふさわしい店って言ってくれましたよ♪いぇ〜い♪
パーティーに来ていた人の中にはビックネームの方も。京極夏彦さんとかね〜♪写真とってもらうの忘れました。
いやぁ〜綾辻さんには宣伝していただいたり、パーティーでつかっていただいたりでお世話になりっぱなしです。いつか恩返しできるようにがんばろ〜。
あっ!みんな本屋さんにいって買ってね〜♪
うちの店のことも書いてあるよん♪

2007/11/24(土) 大人の遠足
はいはい、朝7時にお店の前に集合して車二台で遠足に。
メンバーは一号車、ミネ、ぶりコフ、イク、ネル、エキゾチカ。
二号車、館長、ひで、レイブマン、ルイ
以上9人でマザーファッカー牧場に行ってきました。
二号車の館長の車はずっと働くおっさん劇場のDVDが流れてるため、笑いはあるけど会話なしでマザーファッカー牧場に到着。
つーか超寒い。風冷たい。テキサスな装いのエキゾチカ、レイブマン、館長はそんなことは言ってられません。
まぁ寒いので体をあたためるために超巨大迷路に入ることに!3つのチェックポイントを通って早くゴールした人の勝ち!
ビリはみんなにジュース。迷路の中で子供達に嘘を疲れたり苦戦しましたが館長は8分で無事ゴール♪
次々とゴールしてくる、結果発表。一位ミネ7分!ビリ、ぶりコフ13分。ジュース決定!
すっかり体もあたたまり動物達をふれあう御一行♪
途中お花畑があったので赤いニット帽のひでがウォーリーを探せ!に挑戦してるのできっとエキゾチカ日記にアップされると思うのでやってみて。
続いて乗馬がしたい館長は予約しに、時間がまだあるのでバンジージャンプに挑戦♪一番ノリノリだったのはひで。超ノリノリで上まで上がって後ろ向きに飛ぶみたい。ちなみに前からの方が下みえるから怖いよ。
いざひでジャンプ!3・2・1、バンジー♪って思ったらビビって一回おじけついて飛べない・・・ダサい。勇気をふりしぼってバンジー♪かっちょ悪い飛び方してました(笑)
続いてレイブマンが飛ぶ予定でしたが館長寒いしあまりにも上空が揺れてるので順番ぬかしてレイブマン後回し、館長はじぇ〜んじぇん怖くにゃいので3・2・1、バンジー♪で余裕のダイブ♪途中サウザーのような綺麗なポーズで中を舞ってます♪余裕〜♪ひではチキン。
続いてレイブマン。以外にやる男なレイブマンも余裕のジャンプ♪飛んだだけで笑えるなんて素敵です。ひではチキン。
続いてエキゾチカ。付き添いでぶりコフが上まで一緒に上がってましたが途中でビビって足がすくんで老人の動きに。エキゾチカは余裕でキャッキャ♪いいながら3・2・1バンジー♪エレガントダイブでみんなを魅了♪ひではチキン。
続いてロッククライミングしながら乗馬ポイントまでいって、いざ出馬!
馬かわいい♪ほしい♪テキサススタイルでカウボーイになりきる。レイブマンもカウボーイになりきる。エキゾチカもカウボーイになりきる。みんなで馬に餌をあげてミネが馬に舐められてダウジャケットビタビタニンジン味に。笑いの神は彼についてます。
お腹減ったのでみんなでジンギスカン大会♪ラム肉臭いからルイ一回嗚咽(笑)
満腹なのでマザーファッカー牧場ファームツアーに参加♪トラクターに乗ってキャシーさんの案内で餌をあげたり羊を誘導する様子みたり楽しいツアー♪ちなみにキャシーはちょっと太めの日本人ね。
ここであらためてネルと館長はあんまり動物が好きじゃないと確認。
続いて羊の毛をかるショーをみて司会の外人がなに言ってるかわからない。ネル、エキゾチカがゴーカート乗って。
最終アトラクション。子豚レース。御一行は大人な賭けをして会場で一番熱く盛り上がってました(笑)
いやぁ〜楽しい一日でしたね〜♪次はどこ行こうかなぁ〜♪

2007/11/23(金) 癒し
今日は早い時間から支払いやら色々すませて歩きまわり。
全部一人でやってるからしょうがないけどね。
こんな疲れた心を癒してくれる場所は水族館。ということで品川の水族館にいきました〜
ノコギリ鮫かっくいい♪
マンタ乗りたい!イルカショーを楽しんで、アザラシショーみて
癒されたわ〜♪イルカの声をきいたので綺麗な心になったかな〜。
明日は休みだから朝からお出掛け。あっ!あと今週土曜は貸し切りあるので20時まで店に入れません。きおつけてね〜
あぁ〜温泉行きたい。つーかいこっと。

2007/11/22(木) ミイラ
以前から欲しいと思っていた猫のミイラを買いにいきつけのアンティーク屋さんに行ったらもぉ売れちゃって手に入りませんでした・・・。
やっぱりほしいものはみつけた時にその場で買わないとなくなったり裏切られたりするのです。
あぁ〜いつでもほしいものを買えちゃう人になりたいな

2007/11/21(水) 服装
意味もなく店泊してダラダラしてたのでヒルズにSAW4を見に行ってきました。感想は3よりはおもしろかったかも。でもやっぱり1が一番かな。
一回素敵な死に方してたから許す。
つーかこれシリーズ化ですね。まだまだつづくみたいね。どうせなら1の時の監督がやらないかな。
あっ!ちなみにエンディングテーマはXでした。なぜか笑えました。トシの英語の発音で外国映画の音楽やるなんてやっぱり度胸ある面白い人達ですね。
Xといえば今日ヒルズで前からカップルが歩いてきたんです。人間観察大好き館長の視点はロックオン!完全おもしろカップル。
Mr.マリックのようなグッチのサングラスをかけ、黒いダサダサコートを風になびかせ金八先生が通勤でつかってるバックを肩からかけて塾の先生みたいな女と腕をくんでイチャイチャエスカレーターをしていたのは河村隆一(笑)
先日お台場クリスマスツリーの下でうたってましたね(笑)
つーか存在が笑えるのでムービーとって動画アップしようかと思いましたがあまりにもハゲだったのでやめました。
いやぁ〜彼の服装やばいです。もっとオシャレすればいいのにIfor you。
でもきっと彼なりのスペシャルなデート服なんだろうな。ファッション雑誌で勉強すればいいのに。ピーコに怒られますよ。
という1日でした。そして気がついたら無意味な店泊二日連続でしてしまった。寒い。はやく帰ろ・・・泣

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.