最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/11(日) 怒り
今日は久しぶりにオープン当時からの常連さんが第集結な日でした〜♪
楽しく平和な夜だったのですがその空間にはじめて店にきた男が館長を怒らせました。
普段口悪いけどめったに怒らないので有名な館長ですが、今日はさすがに・・・
館長の隣に座りわざと体をぶつけてきたあたりからジワジワきた館長・・・。
その後に館長をバカにする発言連発。完全にバカにされる館長。
同じことを何回も言ってバカにする男。超おさえて話をする館長ですがさすがに我慢できず、声をはってキレた口調に・・・
金もいらないからそんなうちの空間をみだすやつは来なくていい!
楽しい酒が飲めたありがとうと言われさらにキレる館長バカにするにもほどがあるのであなたは楽しいかもだけどはっきり俺は不快になってると伝えましたが言葉が理解できないのかヘラヘラしてるのでまたまたキレる館長。
常連さんも館長のあまりにも怖い一面をはじめてみたので泣き出す始末。
昔ならきっと血祭りですが大人館長はこんなバカと話してもしかたないし殴る価値もない人間と判断。
殴るよりも内側から壊して行こうと精神に異常をきたせる方向にして呪いをかけました。
きっとバカ口クサ男は手、足の指のさきから腐っていくでしょう。体にはウジに汚染されるでしょう。
腐って消えなさい。
あぁ〜久々に手が、でそうになったわ。ムカつきが押さえきれないので黒人とケンカして帰ります。ファック
あぁ〜ムカつく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.