最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/21(水) 服装
意味もなく店泊してダラダラしてたのでヒルズにSAW4を見に行ってきました。感想は3よりはおもしろかったかも。でもやっぱり1が一番かな。
一回素敵な死に方してたから許す。
つーかこれシリーズ化ですね。まだまだつづくみたいね。どうせなら1の時の監督がやらないかな。
あっ!ちなみにエンディングテーマはXでした。なぜか笑えました。トシの英語の発音で外国映画の音楽やるなんてやっぱり度胸ある面白い人達ですね。
Xといえば今日ヒルズで前からカップルが歩いてきたんです。人間観察大好き館長の視点はロックオン!完全おもしろカップル。
Mr.マリックのようなグッチのサングラスをかけ、黒いダサダサコートを風になびかせ金八先生が通勤でつかってるバックを肩からかけて塾の先生みたいな女と腕をくんでイチャイチャエスカレーターをしていたのは河村隆一(笑)
先日お台場クリスマスツリーの下でうたってましたね(笑)
つーか存在が笑えるのでムービーとって動画アップしようかと思いましたがあまりにもハゲだったのでやめました。
いやぁ〜彼の服装やばいです。もっとオシャレすればいいのにIfor you。
でもきっと彼なりのスペシャルなデート服なんだろうな。ファッション雑誌で勉強すればいいのに。ピーコに怒られますよ。
という1日でした。そして気がついたら無意味な店泊二日連続でしてしまった。寒い。はやく帰ろ・・・泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.