最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/10(土) ん〜
今日近くの店の人がきてぼやいてました。
「最近金曜暇でこまる」館長の店も金曜激暇です。終電終わるとパッタリ。
そしてまた違う店の人がきてぼやいてました。
「あぁ〜辞めたい。辞めよ。15日で仕事やめるわ」館長も同じ気分になりました。暇だとね〜毎日目のまわりを真っ黒にして目にはカラコン。いつ誰がきても準備OKでも暇みたいな。へこむわ〜。
きっと彼は15日でほんとに辞めると思います。お店の代表ってやっぱり疲れるし神経つかうよね。お疲れ様そしてさようなら。お元気で。
追伸
いま電車で目の前の黒人が韓国人だか朝鮮人だかわからない女の子をナンパしてます。
黒人は日本語で話しかけたのにわけわからん言葉を女の子に返され困ってます。アホか。あぁ〜日本の平和が汚されていく。二人とも爆発して消えちゃえばいいのに。ドォ〜ン!

2007/11/09(金) 映画
またまた映画いきました。ALWAYS続三丁目の夕日。
前作も泣いた人情味あふれる下町な映画です!
またまたないたね。やっぱり吉岡最高♪
いや〜いまの世の中金盗むやつがいたり人の痛みに対してなんにも思わないやつが山盛りな時代じゃないか!つい最近も最悪なことあったばかりの館長には色々考えさせられる映画ですね。まったくみてほしいね!まぁみてもなんも感じない人間なんだろうからひどいことできるわけで。
そんなことはどぉでもいいし。いや〜会場結構混んでまして。隣の老夫婦も号泣でしたよ〜。
あったかいキモチになれる映画でした♪

2007/11/08(木) 買い出し
今日は昼から久しぶり登場黒い翼号に乗って新宿まで店の物を買い出し。
これから起こる壮大な計画のために必要なんです。
ちなみに周年パーティーの時に発表する重大なこととは全く違います(笑)
あっ!そぉそぉちょっと周年パーティーの日にちが変更になってしまいました。色々バタバタな感じなので12月15日20時〜5時まで。
毎年この周年パーティーは赤字覚悟朝まで5000円で飲み放題♪
ちなみにシャンパンは別料金ね〜♪
おめでとうシャンパンいっぱい入れてね[*ハート*]
また今年もシャンパン入れてくれた人にはTシャツプレゼンと健在です!
さてさて何しようかな〜。

2007/11/07(水) 食欲の秋
あぁ〜最近なんかつまんないから食欲の秋をしてみました。
芸術の秋は毎日のように館長が作り出した空間を皆様に提供してるのでもぉおわかりかと。どぉも〜♪空間プロデューサー館長です。読書の秋もNARUTOばっかり読んでるのでクリア。オシャレも館長は大好きなので毎日かっくいい服きて歩いてます。まぁ皆さんはみることはないであろう。店の外で会わないからね。
ということでやっぱり食欲♪肉ですよね。上タンからはじまり上カルビ、上ハラミ、豚トロを白米でもりもりもりもり一人で7人前も食べました♪残念なことにレバ刺し売り切れ・・・ユッケ売り切れ・・・和牛タタキ売り切れ・・・生がない!仕方ないから我慢館長
きっといま採血したら血がドロドロです。ヴァンパイアも吸いにくいと思うよ〜。
明日はなにしよっかな。

2007/11/06(火) 飽きた〜
なんか色々飽きた〜。
今度の四周年おめでとうパーティーで重大発表します。
あとあとハロウィン映像も毎日何回もみてるから明日でしばらく封印。飽きた〜
見たい人は明日最後です。なんか雨シトシト降ってるから館長のキモチも下がってきてますね〜あぁ〜なんかおもしろいことないかなぁ〜。
誰か10億くらいくれないかなぁ〜。おいしい話ないかなぁ〜。
旅したい。ゆっくりしたい。なんか買いたい。わぁ〜わぁ〜わぁ〜刺激がほしい。
足だるくて寝れな〜い。温泉行きたいなぁ。
最近金縛りに悩まされてるし。
あぁ〜たまにはこんな壊れた館長も良い感じでしょ?。

2007/11/05(月) あんこう
はいはい♪久々にみんながよだれたらすグルメ日記ですよ〜
今日は月島にある某有名店にあんこう鍋を食べにいきました〜♪やばい!超やばい!うますぎる♪
あん肝が上にどっさりのってあんこうの身はゼラチン風、うまいから大量に食べちゃう〜最後はもちろん雑炊に!あん肝たっぷりスープにご飯と卵はそりゃ〜うまいに決まってますよ〜♪
久々に美味しいもの食べちゃったなぁ〜♪
あぁ〜次は何食べようかぁ〜みんな美味しいオススメあったら場所教えて〜♪

2007/11/04(日) れんちゃん
今日は自然に起きてまったりな休日。久々だぁ〜
ちょっと肌寒の館長の一番好きな季節に突入ってことで皮のジャケットをひるがえしカーボーイスタイルで銀座の街に。
見た人みんなが絶賛の話題映画「パンズラビリンス」をみてきました。
ファタジーな泣ける映画ときいていたのでちょっと期待。登場人物も異形な感じだったのでワクワク♪
感想は・・・つまんな〜い。いまいちですね。ファタジー少ないし、妖怪少ないし、カエルがゲロ吐くとこしかよくないじゃん。
ただの自己中男が最後負ける映画でした。まぁヒトラーみたいな男の横わけぐあいしかダメね。
やっぱりおすぎの絶賛映画は館長には合わないみたいよ。
こんな感じでヨドバシで電化製品をチラみして帰宅。親ゾンビが結婚記念日だったので実家によって近くの居酒屋で飲んでおごって帰りました。おめでとう。
あぁ〜超面白い映画はないのかね〜。

2007/11/03(土) ゾンビ
今日は早起きして久しぶりに映画いってきました〜♪しばらくハロウィンバタバタでゆっくりしてなかったからね〜なぜかこの時期ゾンビ映画ラッシュ!
今日は超気になってた映画「ゾンビーノ」みてきたよ〜♪
ゾンビをペットとしてかえちゃう時代の話。家族愛な感じの映画です。
ホラーコメディってやつですね。最初の始まり方とかやばいっす(笑)
まぁ途中からさきがよめる展開にはなりますがはずれの多いゾンビの中では館長は好きな映画ですね〜♪
主役のゾンビかわいいし〜♪
主役の男の子ケツアゴだし(笑
くだらなくてよい(笑)
ゾンビ飼いたい!
そして店はまぁ金曜にしては暇〜。ハロウィンに出演してくれたDJわかにゃんがきてまたまた余韻飲み〜♪来年の話をもぉ計画中♪深夜になりお客さんひいちゃって誰もいなくなり早く閉めて目黒の店にひでとハロウィンお疲れ会第二段。朝まで飲みました〜映画の話、ハロウィンの話、まだまだしばらくハロウィンの余韻は続きそうです。
はぁ〜館長もハロウィンからずっと休みないからこの連休は嬉しいよ〜。
今日の写真はヒルズに飾ってあったゾンビーノの等身大ゾンビファイド。ほし〜い!

2007/11/02(金) あぁ〜
毎年恒例になりつつあるハロウィンイベント後の脱力感・・・余韻で飲む日々。出演してくれたみんなも来月あたりにもう一回ないの?とかみんな言ってくれる達成感。
いやぁ〜うれしいね〜♪
なんかすぐにでもやりたくなりますね〜♪
でも年一回だからこそ濃い内容で失敗もなくあの爆発的な盛り上がりができるのかもね〜。
地方からわざわざホテルをとってきてくれるんだからそりゃ盛り上がりますよ〜お客さんはもちろん出演人も普段できないパフォーマンス、DJも普段はあり得ない仮装で踊り狂うお客さんをみれるんですからね〜。そして館長も年一回だけイケメンを特殊メイクでキモチ悪くしちゃうんですから〜あぁ〜しばらく仮装で働くかなぁ〜(笑)
なんて思ってる暇はない!12月は館長の店が四周年をむかえるわけですよ!
なにしよ〜?
ホラーな雰囲気でおもしろおかしく楽しい周年パーティーにしなければ〜♪
いまのところなんにも決まってないから出演したかったりな人は館長まで連絡して〜♪
ということで四周年おめでとうパーティーの日にちを発表します。
12月22日土曜まだここまでしか決まってない。
日頃のお世話になってるお客様の為のイベントです。またまたいっぱいのお客様がきてくれるといいなぁ〜♪
はい、みんな予定あけといてね[*ハート*]

2007/11/01(木) ハロウィン
今日はハロウィン当日!先日のイベントの映像を上映してました〜♪
今日の店内は満席。これなかった人やイベントの余韻にひたりたい人で爆発! 館長もひでも変身、ヘルプでようこゾンビも館長メイクでちびちび館長コス。
今日はほんと忙しいけど楽しく働ける1日だったなぁ〜♪毎日今日くらいお客さんが入ってワイワイ笑いのたえない店内だったら幸せだな。
つーか仮装できてね〜っていったのに若干仮装の人がいただけ〜。毎日ハロウィンなお店なんだからモンスターな人達とかが普通に飲み会やってよ〜。モンスター、幽霊、妖怪、悪魔などなどがあつまる最高の店にはやくならないかなぁ〜。
楽しく店終わってひでと妹、レイブマン、ルイと打ち上げがてらハロウィンチケットをいっぱい買ってくれた妹の旦那の店に仮装のまま乱入!まぁタクシー拾う前に六本木交差点で外人にからまれた館長ですが完全にバカにしときました。
目黒の店に入ってすぐに写真撮影会に。
ここでも朝まで楽しく来年のハロウィンの話や先日のハロウィンの話で盛り上がって帰宅。
やっぱりハロウィンって素敵ね♪
ヨシキさんベティーちゃん結婚記念日おめでとう♪
今日の写真は目黒で飲む悪魔館長
どっからみても青年実業家にしかみえない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.