最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/16(日) 四周年♪
皆さんいままで応援ありがとうございます。
今日をもちまして
「Trick or Treat Gothic dining」は終了です。
結構噂が広まる速度が速く「終わっちゃうんですか〜」とか
「一回いってみたかったです」とかメッセージやなにやらで問い合わせきてました。
まぁその人達みんな結局きてないけどね〜苦笑。

さてさて四周年パーチーはそりゃ〜暖かい皆さんが集まる最高の
夜になりましたよ〜。
館長はほんとみんなに助けられ支えられて生きてるんだといつも
実感させられます。
みんなありがと〜。マニアックなお店が4年も続いたのはみんなのおかげです。感謝。

今日のテーマは屋台風にワキアイアイマッタリ大作戦だったのですが急遽お隣さんのモードエバロックさんから主張SMショーがあったり、祝いにきてくれてたオーラルヴァンパイアが酔いどれライブをしてくれたり、店の看板をオークションにかけたり、
なんだかんだで楽しいく濃い夜になったんではないかと思います。

そして好例のシャンパン大会♪
みんないっぱいのお祝いありがと〜♪館長おかげで一夜で喉酒焼けで声ガラガラ笑

おっと重大発表きになりますよね〜?来てない人は。
来てないから教えない。
なぁ〜んて笑
はい、「Trick or Treat Gothic dining」は終了しましたが
「Trick or Treat Horror dining」に生まれ変わり月曜から
営業します!
これなかった人安心した??
Gothicという枠よりさらに大きなHorrorという枠に拡大なわけですよ〜。もともと館長はホラー界の人なのでね。
まぁ内装や内容はぜんぜんかわらないのですがホラーのが色々やりやすいので変えてみました。
もちろん看板もHPも変身!
まだまだ今日間に合わなかったところもいっぱいあるので徐々に
変えていきます。
ということで今日これなかったお店ファンのみんな来週も来年も何十年後も続けていくつもりなのでお祝いしにきてちょ〜♪
Tシャツもまだあるのでボーナス入った皆さんはシャンパン入れてゲットしてくださいね〜♪
去っていく人、いじわるする人、四年続けば色々います。
でも昔からの常連さん最近の常連さん店が好きなみんな、今日はじめてきた新規のみんな今日という特別な日を一緒にいれたことを館長や店のスタッフみんながとてもうれしくおもってます。
ありがとう。
これからもずっと応援してください。
素敵なみんな、今日がんばったスタッフみんなみんなありがとう。

追伸
みんな今日で店終わると思ってたから月曜からの予約ぜんぜん入ってませ〜ん!忘年会は是非 Trick or Treat Horror diningで
どうぞ!
一生懸命お世話させていただきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.