最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/20(木) 池袋→六本木→銀座
今日はアリプロの月光ソワレにお呼ばれしたので行ってきました。
池袋遠いし仕事だしいかないかも〜って言ったのですがソワレ最後だからってことで行きましたさ。
ソワレはいつものアリプロのライブとは違いストリングスな感じ、しかも今回はフルオーケストラなのでかな〜りクラシカル。
会場も芸術劇場の大ホール。雰囲気いい〜♪
会場ついて長蛇の列に館長並ぶ気まったくナッシング。裏からエレベータであがり綾辻さんとみやこねぇとお茶。珍しくみやこねぇ遅刻してにゃい。
会場行くとお客さんにいっぱいあったなぁ〜。
そして演奏開始。なんか歌いずらそうでしたね〜内容はかなぁ〜り落ち着いた雰囲気で素敵でしたね〜途中MCの時アリカさんお腹ぐぅ〜ってなってシーンとなってる会場で爆笑しそうになったけどこらえました
館長こぉみえてもオーケストラ好きなんですよ。迫力があるから。あと基本的にいろんな楽器の音がまじってるの好きなんです。
あっ!途中綾辻さんはクラシック効果で寝ちゃったらしい。館長は全部聞いてましたよ♪
そして終わってうちあげに参加。ちょっと挨拶してすぐ六本木へ。店てシャンパン飲んでバカ話して終電終わるとお客さんいなくなっちゃったのでちょっと早めに閉めて銀座に今日オープンしたひかるちゃんの店にお祝いにかけつけました。なんか銀座って感じよ〜きている客層も超きれいな人ばっかり。うちの店にもこないかなぁ。まぁそんな多忙な日々でしたね。
あっ!そぉだ今回コンサート会場でゴスロリバイブルの人がスナップを撮影するみたいでカメラはいってたんですが館長スーパーゴスロリな感じで会場いったのに撮られなかった〜店の宣伝を写真ついでにのっけてもらう計画だったのに。館長目にはいらないなんてやっぱりダメな感じ。取材何回も断ってるのにチャンスを逃してかわいそ。
ひかるちゃんのオープンおめでとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.