最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/22(土)
今日は映画二本みたよ。まだ劇場公開してないやつ。「28週間後」と「ミスタービーン」
まず28週間後ですがかなりエグイ!いいですね〜♪ヘリでぐちゃぐちゃ祭りですね〜♪
六本木の街が感染者だらけだったら逃げきれる気がしませんね。オススメです。
でもいつかこの映画のようなことが起こりそうな世の中ですね。薬害問題大変ですね。福田ダメだな。小沢やっちゃいなよ。
さてミスタービーンですが劇場版第二段です。前作はちょっと期待が大きかったせいかイマイチな印象でした。
今作はというと大爆笑はしないもののローワン、アトキンソンの顔はズルいので相変わらずでしたよ〜。
まぁ映画版だとオバチャン達の笑い声が入ってないので淋しいですね。ドリフ世代なら感じてしまうはず。館長個人的にビーンは人とあまり絡まず一人で色々巻き起こしていかないと面白にならないと思ってまして。館長も一人遊びが上手なあんな大人になろうと日々努力してるわけですよ。
だから色々イタズラしてるわけです。被害者はこれからも拡大していくので期待していてね〜♪
そぉいえばいまやってて見にいかなくてはな作品あるのにまだいけないや。誰か一緒に行きますか?いややっぱり一人で行きます。ひじ置き両方占領したいから。
いま店の帰り道。寒いと思ったらちょっと雪っぽい。積もらないかなぁ〜♪そしたら帰り道にいっぱい作ってある雪だるま全部壊して帰るのに〜。朝雪だるまをつくった子供達が崩れた雪だるまをみて悲しむ姿を想像して寝ます。モヤモヤモヤモヤモヤスミなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.