最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/12(月) 秋葉原
今日は昼から秋葉原に店のCDデッキの部品を探しに秋葉系の服装をしてミネと徹で行ってきました。
まず服装説明。
館長はドレットがあるため弱々しい秋葉系じゃなくアーミーなオタクに挑戦!
安全靴、迷彩軍パン、黒ノースリーブ、指先がない皮グローブ、MA-1(裏のオレンジの方)、ウエストポーチ前つけ、ペイズリー柄のバンダナ♪
ミネは
マジックテープの靴、ケミカルウォッシュジーパン、バドワイザー柄シャツ(ズボンイン)、シャカシャカジャット、銀ぶちメガネ、七三分け。
徹はローゼンメイデンのコスプレロリータ服。
みんな完璧♪
ついて早速部品探しに秋葉をグルグル回っていると目の前で車BMWとチャリンコメッセンジャーが激突!
そんな派手な事故じゃなくかするていど、チャリンコメッセンジャーが怒りBM男を車から引きずり出してバトル開始!ギャラリーいっぱい!さすが秋葉メッセンジャー男が拳法を使い出す!すげぇ!館長達大爆笑!すぐ警察がきて解決。拳法ウケる♪歩行者天国な秋葉は所々でカメラを持つ男の人だかりが!メイドルやらアイドルやらコスプレやら目立ちたい秋葉系が山ほど!おもろい!ちなみにアイドルやらメイドルはいっさいかわいくありませんでした。誰かもわからんし。けっきょく部品みつからないでグルグル。疲れたのでメイドさんに癒されようとメイド耳かきに挑戦♪
受付で名前を紙に書く。
ミネ=ゼーラムセカンド
徹=ジェダイ
館長=ウィッチローズ
店にくる秋葉系代表の名前を書いておきました♪
そしてメイドさん達に次々案内され館長担当はありすと名乗るボケたメイドさんフットケアと耳かきをしてもらいました。しょうもない会話をしてましたね〜館長は秋葉系になりすまし話を合わせて盛り上がる♪耳かきの感想はもっと耳の奥をほじれ!フットケアもてもみんのがきもちいい。メイドも普段店にロリータやらメイドやら来るので新鮮味もない感じ。結果損です(笑)一つわかったことはミネは右の耳の方が感じるということ。みんなでフーフーしてあげてください。
そして人間観察をしながら妹の誕生日プレゼントにファミコンのカセットを大量買いしてご飯を食べに広尾の館長の友達のお好み焼きに。満腹♪
そして目黒の妹の働く店へ。楽しく朝まて゛飲みまくり人生に何が大事かを語り合う。
帰り道お腹すいたので築地で寿司を食べて解散♪内容濃い一日でした♪
今日の写真はローゼンメイデンのコスプレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.