最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/13(火) バロック
今日は館長の店のお隣さんモード・エ・バロックさんの三周年パーティーに行ってきました。
会場はバニラ。昼の三時開始。夜行性のみんなが昼から黒い、露出度高い衣装で集結。
他のイベントと違い料金も高いし、大人なおちついた皆さまが集まり雰囲気もよい、知った顔が山盛りなので御挨拶まわりしたりまわられたりで仕事な館長。バニラはステージがみにくくて素敵なショーがちょっともったいない。でも館長は巨大なので楽勝で拝見♪
バロックのメンバーもいつもと違う会場なので気合いが違う。
特にマダムのショーはさすが関東ナンバー1と言われているだけあって素敵でしたね〜すべてのショーが終わってスタッフみんなの顔もいつもの笑顔になり拍手喝采。バロックも三周年を終えて今月いっぱいでスタッフも変わり新たなスタートをきるみたいです。
マダムは引退。
薫ちゃんは自分で店をやり星野さんもいなくなっちゃう。オープンしてからの三年の付き合いの人達がいなくなってしまうのはやっぱり悲しいです。でもそれぞれ新たな道で人を魅了するでしょう。マダムお疲れ様。まだ今月いっぱいいるからちょくちょく顔だしたいと思います。
まぁ何人か残るメンバーいるのでいままでと変わらずおつきあいするのですがね(^-^)
パーティーは七時に終了したため銀座にある館長のお友達の店でプチうちあげ。アリスのなんちゃらって店の上にあるのでもしいくなら館長にいってちょ〜紹介しますわ。
いっぱい食べて飲んで売上協力しようとしたけどパーティーで体力をすいとられてたためあんまり飲めなくて残念。SMって精神世界なのです。みんなそこらの風俗と勘違いしてる人多いですがアートで綺麗な世界だと館長は思います。最近は店とかも増えて表にでてますが昔から影であった世界ですからね〜影の部分のお店に属する館長はそう思いました。
あっ!またCMでドラリオンやってる〜サーカス大好き館長なのです。いきてぇ。写真はパーティーは撮影禁止だったから銀座のもつ鍋〜♪
バロックさん三周年おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.