最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/06(火) パーティー
今日は店を抜けて代官山に芸能人いっぱいの結婚パーティーに行ってきました。旦那さんの平井さんはアメリカザリガニのお笑いさん、嫁のゆみは女優さん
なのでパーティーにきてる人達は業界人いっぱい。お笑いのオンステージです!元ジュデマリのタクヤさんのギターで二人が入場♪
二人ともきまってる♪
司会は相方さん、みんなを楽しませてました〜。
挨拶もホリさんがキムタク&えなりなものまねからはじまりパッションのん〜!がみれてマギーしんじの手品やら有野さんのトークやらますだおかだやら安田大サーカス、アムロの人すごい顔ぶれ。次から次へと笑いが飛び出してすごい楽しいパーティーでした。
二人ともすごく幸せそうで館長も嬉しくなりました。ずっと幸せになってほしいね〜♪
ちなみに館長は店の合間に参加したので悪魔な服装で参加しかもパーティーだからゴージャスをプラスしてたので目立ってしまいTV局の人に名詞わたされました(笑)
いや〜結婚パーティーはみんなが幸せな空間なのでいいですね。来週も結婚式あるのよ。また幸せわけてもらいにいかなくちゃ。
平井さん、ゆみほんとにおめでとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.