最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/30(月) 休日出勤
世間ではGW真っ最中!館長の店は地方からのお客さんのために仕事をしています。今日も日曜なのに出勤。み客さんいっぱい〜♪
ミネの誕生日会もやってました。プレゼント荷物いっぱい帰ってました。ちなみに徹があげたプレゼントはすべてもってるらしい。プレゼント選びはむずかしいね〜(笑)

2007/04/29(日) 復活二日目
今日は角館長じゃなく露出系なお色気館長になって営業してました〜。
まったりゆっくりなお店でした〜みんなで妖怪のDVDみてました〜タカのフリーダンスはみれなかった〜ゼーラムさんはテロリストでした〜レイラは今年ハロウィンでジグソーのビリーくんのコスプレする発言してました〜徹は酔っぱらいでした〜しまだはギトギトでした〜なりっちょはエミネムでした〜わかにゃんは痩せたらアンジェラ・アキだそうです。けっきょく今日勉強になったのは登山部とハイキング部は違うってこと。
ちなみにあした日曜も館長一人ぼっちで店やってるよ〜ん。暇だったら12時くらいで閉めちゃうけどね〜

2007/04/28(土) 復活祭
今日は病におかされてから二週間ぶりに店に出ました。悪魔復活祭です!300人ちかくのお客さんがきてくれました(嘘)
まぁそこまでこまなかったけどみんなきてくれて館長は幸せ者です。
久々ということでリンダにメイクをしてもらい角をつけて皆さんをお出迎えです。久々館長はどぉでしたか?ゴールデン・ウィークは日曜も休まず営業してるので今日これなかったみんなも顔みにきてください。
ちなみに角館長は今日でおしまい

2007/04/27(金)
今日は目黒不動尊にちょっと御参りにいってきました。天気もよくきもちいい。参拝してちょっとドライブして帰ってきました。すると顔の麻痺が治りました。正確には後一割くらいで完全に完治するくらいです。これなら仮面つけないでお店にたてますね。
しかしびっくりな一日です。

2007/04/26(木) ハンニバル
ハンニバルライジングみました。
まったく期待してなかったからまぁそんなもんじゃないか?みたいな感じ。別にグロい映像があるわけでもなく。意味わからない日本的なとこはあるよ(笑)
レクターはかなりイケメンです。
でもやっぱり羊たちの沈黙がいいね。あのドキドキはまったくライジングにはない。レクター博士はかなりの知識の持ち主。高橋ヨシキさんが言ってました。あそこまでの知識を持つにはわかいころにかなりの量の本を読み勉強しなければ無理って、このライジングでそんなシーンはなし。オカシイね〜でも館長はなんで頭がよくなり知識の持ち主になったか考えました。
平山夢明さんの短編集の中にオメガという怪物がでてくるのですがオメガは人間です。彼は人間を食べるのが仕事。脳も食べます。人の脳を食べるとその人の知識を吸収できると書いてありました。きっとレクターも人肉大好き博士だから吸収しまくりであんな知識の持ち主になったんだと思います。

2007/04/25(水) 注意
そぉいえば気功の先生から88ヶ所を館長がまわるときの注意点を言われたのを思い出しました。
前世で交した契約なのでいまいかなくても必ず行ってしまうらしい。まぁ前から興味はあるからね。
そこで行くときは必ず頭に六本木で店やってるんだって思ってないとダメだよって。なんでかな?って思ったら神の道に導かれるから館長はしゅっけしちゃういきおいになるんだって〜。まるで保坂なおき。はたまたポール牧。両方うさんくさい(-.-)
館長も同じくくりか。
でも凄い陣中力とか手にいれたらよけいしゅっけはしないと思います(笑)
世のため人のために尽します♪嘘。悪いことしまくって豪遊だぁ〜悪!
今日の写真は目には目を麻痺には麻痺をなのでむかつくからフグ食ってやったわ!痺れろ痺れろ!わっはっはっ!

2007/04/24(火) 気功
今日は気功に行ってきました。
着いて先生と少し話して治療のしかたを考える通常のハンド気功では治らないと思うと言われました。逆に針とか行っちゃった方が手早い感じらしい。
で、今日の治療の方法は。スピリュチアルカウンセリングです。
天上界の人と直接話して治してもらう作戦。
館長は目をとじて座ってるだけ。先生が館長の前世や守護神とお話してます。
館長もチャクラをあけられて周波数を合わせてっていわれたが難しい。光みえる?っていわれたけどみえない。紫色のモヤモヤしかみえない。以外と鈍感だといわれました(泣)ここまでやったらみんながみえるというナンチャラボール?も見えないし、額の火もみえにゃい。
ハンド気功にきりかえて治療しながら先生は後ろの人と話している。どうやら館長は前世ですごい堅い契約を交して生まれてきたらしい。なんでこんな辛い道を選んだの?って先生に言われました。強制キャンセルを先生が交渉・・・キャンセル却下。契約を交した相手は不動明王。強くて偉くて厳しい神である。先生が頼んでダメだから他の人が頼んでも無理だと思うよって言われました。チャクラのボールを上げるのも自力でやらすからダメといわれたらしい。とにかく自力でやらなければいけないとのこと・・・前世は何か?と先生にきくと不動明王にそれも口止めされ自力でわかるから修行しないといけないみたい。ただ先生が言うには何もみえなかったということはまだその域にたしてないからかもって。不動明王が繰り返し伝えてくるのは88ヶ所に行け。そう四国。車でいいから88ヶ所まわりなさい。そうすれば自分がやるべきことがみえてくる。そして45番目の寺「岩家寺」に行って二泊しなさい。修行です。あと天狗岳に登りなさい。これだけしか言えないと先生はいいました。まぁ不動明王の弟子みたいなもんだと思ってと言われました。
自分で選ぶからまぁ行かなくてもよいのだとか。針で治療してもとりあえず治るかな。でも四国はいずれ行かなくては行けないとのこと。神を信じてない館長なのですが四国88ヶ所には以前から興味がかなりあっていずれ行こうとしてたの。だから行ってみようと思います。普通の服装で車でまわっていいみたいだし。なぜ先生の言ったことをそのまま信じているかというとちょっと信じれる発言をしたから。きっとほんとなんだな。まぁその岩家寺は愛媛なのでわざわざいつも四国からきてくれる姫でもつきあわせて修行いこっと(笑)
帰ってネットで色々調べたのですが。
不動明王は悪魔と闘う神、無理矢理にでも神に導く神なんだって。
なんか神を信じてない、職業悪魔な館長なのであたってるといえば当たっててちょっと怖い。
あと目黒の寺に御参りにいけと言われたので明日にでも行ってみようかな・・・とりあえずもぉちょっと色々調べて行動してみます。
あとあまりにも今日店が暇すぎだったので館長金曜日から復活で働こうと思います。仮面つけて不便なとこもまだまだあるけどよかったら復活祭になるようにみんな遊びにきてください。あと評判いい針の先生知ってたら紹介してください。皆さんよろしくです。

2007/04/23(月)
今日も一日誰とも会ってません。
なんかちょっと目とじることができるようになった。でもまだまだ不自由。
不眠症も続いてます。相変わらずの頭痛。起きたら気功に行ってきます。
あぁ〜なんか病んでる。

2007/04/22(日)
あまりのやる気のなさに眠り続けようとしましたが選挙が朝の御挨拶とやらでやたらとグルグルしてるので眠れませんでした。この苦情はどこに言えばいいのですか?裁判すればいいですか?安眠妨害で体調を崩してます。人間昼の生活の人だけじゃないんですよ。闇の人間もいるのです。まぁもぉ投票日だからいいけど。海外ではセカンドライフの中でも選挙活動をしてるみたいですね。日本はインターネットでの選挙活動は禁止されてるのです。自分のHPも更新しちゃダメなんだってよ〜館長が立候補したら強制日記もかけないのかぁ〜。つーかインターネット禁止じゃなくインターネット上だけで選挙活動やれよ。うるせぇから。
じっとベットの上で動かずにいたらいつの間にか夜になってました。寝てないのに。テレビをつけると海猿やってました。不覚にも海猿で泣いてしまいました・・・まだまだ修業が足りないです。もっと冷血にならないと。
そんな一日でした。
みんな心配してくれてるので今日は館長の修業してる姿を載せてみたいと思います。

2007/04/21(土) ストレス
昨日からイライラなことばかり起こる。
プライベートでも仕事でも体調悪くてもやっぱり人には任せてられませんね。
仕事休んでストレスがなくなることはないですね。信用してみれば裏切られる。自分の大切な物は自分で守るしかない。自分が手におえないのであればそれを持つ資格はない。終わり。すべてめんどくさいから終わり。
一人ならなんとかなるし。もぉ終わり。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.