最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/10(火)
昨夜から顔に力がはいらなくなり
今日はお店を妹と徹にまかせて休養しました。
顔の右半分の筋肉がおかしくて・・・口も歯医者の麻酔したみたいに水含むとたれるし、ウインクできないし・・・いままでこんなことになったことないのでかなり不安です。
症状がでてるのは顔だけ。お客さんのナースにきいたとこでは極度のストレスでなる場合もあるとか・・・脳の病気の場合もあるとか・・・。寝てまだのこるようだったら病院に行ってきます。
もぉ人前にでれないかもしれませんね・・・

2007/04/09(月) 舞台
今日はブッチー武者さんの舞台「ロマンティックライフ2」を江戸東京博物館に総勢10人をひきつれみてきました〜。
武者さんは伝説の番組ひょうきんぞくで懺悔の部屋の○×の神様をやってた人です。若い子はわからないかな?
舞台は池野めだか師匠とかゆーとぴあとかギャクもあって最後感動系な物語。おもしろかった〜舞台好きな館長ですから。
その後館長の地元の常連さんはご存知のお店へ。
ちょっと季節はずれの鍋を食べちゃって満腹!
あぁ〜うますぎてもっと食べたいのに!

2007/04/08(日) 閉店
今日はあまりにもお客さんが来なかったために早く店を閉めました。
昨日今日と嫌なことが続いているのにさらに元気がなくなっちゃったよ。
そんで店に一人伝票処理をしながらいつのまにか寝てしまいました。あぁ。なんかつまんない。今日は用事あるから来週は温泉でも行ってこよ

2007/04/07(土) 終了
今日は下のニューハーフのお店が最終日でした。
すごく仲良くいい感じの付き合いをしていたのですが。一回閉めて新たなスタートをきるみたいです。なので最後の挨拶にいきました。バタバタと最後までトラブルがあったみたいだけどすぐに復活してくれることを信じてます。
しばらくみんなに会えないのはちょっとかなしいかなぁ〜
話変わって最近銀座によく昼に行きます。今日も食事してきました。打ち合わせちゅ〜か作戦会議ちゅ〜か・・・フカヒレのコース食べてみた!
最初はフカヒレの刺身からはじまりスープ、炒めものまるまるフカヒレ、焼きそば、杏仁みたいな感じですよ!ぜいたく〜♪

2007/04/06(金) うわぁ〜
今日もまたホロ酔いかげんでソファにちょっと横になったら爆睡してしまいました。喉痛い(>_<)
お客さんもいない店内に一人は最高な空間なのです。怪しい雰囲気の中寝てるのはきもちいい。
お金ない中手作りでこの怪しさ出すのは我ながら素晴らしいセンスだと思います(笑)いつかもっとすごいことしてやる。
あぁ〜動けないからもぉちょっと横になったら帰ろう。次なんかやるときはシャワーとベットを設置します。

2007/04/05(木) 吉祥寺
今日駅に着いたら大雨になりびちょびちょ(--;)
そんな思いをしたのに超暇な店。久々にノーゲスになるかと思いました(泣)
暇過ぎて逆に疲れました。ここ最近売り上げもよくないしね〜はぁ〜ぁ
店終わってから吉祥寺に移動。隣で店長やってたほっしぃ〜の店に♪
つーかラフな店だぁ〜
館長も道楽でラフな店をやりたいなぁ。私服でダラダラな感じな。下手にバイト使ってストレス溜る店より一人で働いた方がいいもんね〜。地元で仲間が集まるちっこい店でもしようかなぁ。フェイドアウト系にちゃくちゃくとなってきてるし。
そんなことを思う今日この頃です。
今日の写真は焼酎ラッパ飲みほっしぃ〜

2007/04/04(水) ドラリオン
ドラリオンすげぇ!
今日はa-doさんにもらったのチケットで常連さんのルイとドラリオンをみてきました♪
サーカス大好き館長はテントに入った瞬間テンション上がりまくり〜(^3^)
シルクドソレイユすごいね!すべてがエンターテイメントだよ!とくにトランポリンすげぇ!忍者だな!壁歩いてたよ(^-^)
ジャグリングも球七個だし玉乗りはすごいし、ピエロはおもしろだし大人が楽しめるサーカスだね!そりゃ人気なわけよ、ハロプロと小倉さんに混ざって館長も応援団にはいりてぇ。もぉ一回いってもいい感じ。
おすすめだよ〜
さて話は変わりますがみんな「かまいたち」って信じますか?館長今日ドラリオンに行く前に家からでて、駐車場にメガネをとりに行きドアをしめた瞬間です。雨が降ってたからわかったのかな?空気が一瞬歪んでみえたの!その瞬間にシュッ!ってそれがすごい速さでむかってきたから間一髪よけたわけさ!なんか顔がヒリヒリしてるから鏡みたら紙で斬ったようなあとが目の下についてる!(>_<)
よけないでいたら顔バックリ斬れてたと思う。怖。
かまいたちは妖怪とか言われてますが科学解明の結果空気中が真空になって人間の裸など切り裂いちゃうみたいなんだよ。
館長生まれてはじめての体験でした。
これを今日きてくれたお客さんに言ったところ誰も信じてない。
でも確に顔に傷がのこってるんです!館長猫も犬も飼っない、爪もきってるしね。ホントなのに誰も信じてくれない。ほんとなのになぁ〜誰か同じ体験してない?

2007/04/03(火) 呪文
皆さんこんな呪文を知ってますか?
「キタマタマタカアサカカラナア」
って三回繰り返す・・・何語だかは不明なのですが次の日に事故死してしまう呪文のようです。
ホントか嘘かは不明。だって怖いからとなえてないもん(>_<)
この日記を読んで次の日に事故多発してたらすげぇな(笑)
店にいったら徹に言わせてみよ〜っと♪
そんなことを思いながら朝まで仕事をして雨にうたれて帰り道な館長でした。

2007/04/02(月) ホラーTV
4月からホラーTVの元の会社が変わってFoxになりました。館長がやってた番組みたいなのとかまたやるのかなぁ?ちょっと期待。
そして変更して第一発目に素晴らしい番組をもってきてました!
スクリーミングアワード2006
ホラー、SE、ファンタジーのアカデミー賞ですよ!なんて素晴らしい番組♪ワクワクしながらみちゃいました!ノミネートされてた映画はほとんどみてたのでさらに楽しい♪
日本でもあんなホラーなアカデミー賞やってくれればいいのになぁ〜、そしたらホラー界のドンになる館長さんもステージに上がってなんかやらしてもらう〜。

2007/04/01(日) ナビゲーター
今日遅い時間にTV局の人が店にきました。なにやら大変気に入ったらしくノリノリで会話をしてくる。館長の存在は知っていたらしい。いろいろ質問もされました。そして店にきたのにはなにやら館長に相談があったらしい、なんなのかきくと・・・どうやら夏から始まる番組にでてほしいとのこと。
番組はどんな内容かときくと・・・なんと館長大好きな番組!「世にも奇妙な物語」ですよ!(T-T)
しかも話がはじまる前のタモリがナビしてるでしょ?その役割がなることに!
ちょっとすごいことじゃない?タモさんの後なんてつげないよ(T-T)
とかいいつつ出ることにきめました!みんな応援してね!








日がかわり4月1日。もぉ皆さんおわかりですね?
はい、エイプリル〜♪
日が変わった瞬間にタカも妹もさくらこも宝野アリカさんも騙しときました♪やぁ〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.