最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) (眠)
今日もまた店を閉めてホッと一息ちょっとソファーに座る。いつの間にか眠りに・・・連日の打ち合わせやらの午前から動いてる館長は疲れたみたいね。
今日はメイクもしたまま寝てるもん。
とか愚痴ってみてもいまからまた打ち合わせの旅に出なければなんです。
行ってきます。

2007/05/30(水) 髪型
暑いし髪の毛きろうかな。髪型変えたい。
前みたいにジャニーズ系の髪型にもどそうかな。
ドレットがトレードマークみたいになってるからなぁ〜。ツルツルハゲもいいなぁ〜真っ白に舞踏みたくして骸骨メイクしたら店の感じにも合うし。ん〜ん。悩む〜
今日の写真は口寄せの術で昨日呼び出したガマ親分

2007/05/29(火) NARUTO
今日は朝8時に東京駅に集合して砂隠れの里の仲間達と木の葉の里へ遊びにいってきました♪
愛知県蒲郡。
朝から駅弁も我慢しました。そうです、こんかいの忍務は「ラーメン一楽」で味噌豚骨を食べること!着いたのは11時にちょい前。すぐさま一楽へ!整理券とれたが15時〜の会。えぇ〜?腹減りゴリラMAXでしたが我慢して里の探険を楽しむ♪グッツ屋さんでは東京で売ってない物が山盛り♪大量に買ってしまった〜(笑)そんで忍法で巨大ガマを口寄せしたりで楽しかった。ラーメンは期待とちがってかなりうまかったよ〜。
そんで帰ってきてから仕事。タフだわ〜

2007/05/28(月) 舞踏
今日は吉祥寺に宝野アリカさんと大駱駝艦・壺中天公演暗黒舞踏をみてきました。館長が出演したアリプロのPVにでてた若林さんがでてる舞台です。
今回の舞踏は館長がいままでみたのとちょっと違ってコミカルな感じでおもしろかったなぁ〜久々にみた若林さんは動きと体がさらに磨きがかかってました。かっちょいい。館長も舞踏ならってシェイプアップされた体になろうかしら(笑)
皆さんは舞踏みたことありますか?独特な世界ですよ〜街中に舞踏の人達がいっぱいいればいいのになぁ〜機会があったら皆さんも是非みに行ってみてください。

2007/05/27(日) 誕生日
今日はかっちの誕生日会でした〜わいわいガヤガヤしてダーツやって楽しく過ごしました。そんでみんなで撮影したドラマみて爆笑しました。
みんなもみたかな?うんこの話でしたね(笑)飲食店なのに〜ちなみに館長は撮影中厨房で本読んでました〜
ダーツ勝負でイクとヒデが対決!結果はイクの勝利!罰ゲームはアフリカにいって本場のバンジージャンプしてもらうことになりそうです。(成人の儀式のやつ)きっと土に埋まるな(笑)

2007/05/26(土) 海賊
今日はパイレーツオブカリビアンみてきました〜
つまんなかった〜(笑)
前作から長い期間あけてこれかよみたいな。
海賊長が何人かでてくるのですがみんなショボい。大金使ってんだからオーシャンズシリーズみたいに大御所役者勢揃いさせてほしかったわ〜。かっちょいいのはディビージョーンズくらいだね。
海賊物というのは広い海の冒険スペクタクルじゃなくちゃいけないでしょ?広い海なのに内輪でチョロチョロしててダメだね。やっぱり一作目は抜けないね。ハリウッド映画によくあるパータンになってました。
まぁみんな期待しないで行けばおもろいかもよ〜。
話かわって土曜深夜24時50分〜死ぬかと思ったって日テレのドラマ「出る女」にこの前撮影したやつね。いよいよ放送されちゃいます!店にきてみんなでわいわいみようぜ〜♪
占いバーの設定みたいよ〜館長は出てないけどね。みんなみて館長とカウンター中にいる役者さんどっちが怪しいか感じてみてちょ〜

2007/05/25(金) バッタ
暑いね〜今日は打ち合わせした後に映画みてきました〜「リーピング」バッタいっぱいのオカルト映画です。サタンの話〜♪まぁありがちストーリーなんですがね(笑)
館長さんは妖怪、忍者、宇宙人に続いて好きなのが虫ですからバッタいっぱいの映像にわくわくでしたがそこだけかなぁ〜。つまらなくはなかったけどね。女の子の目力はすごかったよ〜。館長も虫使いになりたいなぁ。油目一族入りたい。

2007/05/24(木) 日差し
朝まで打ち上げしてシャワー浴びてちょっと休んですぐ打ち合わせ(--;)
渋谷に昼にはいました。人混みの中あの日差しはきつい。闇の住人にはこれからの季節辛い時期です。
でも夏になると幽霊、怪奇なテレビがいっぱいやるから嬉しい♪
同時に館長の店に雑誌オファーとかテレビオファーも増えてくるんです。王さまのブランチこないかなぁ〜あとタモリ倶楽部。みんなは館長にどんなメディアにでてほしいですか?
明日も早起きな用事あるから寝よ〜っと
今日の写真はケーキにゅうと〜う♪

2007/05/23(水) 結婚パーティー
今日は全てサプライズでパーティーは進行されました。もちろん主役二人は何もしらず。なのできていただいたお客様にもシークレット!迷惑かけました。まず入場!黒色すみれの二人に生演奏で幸せ入場!そして乾杯の挨拶で名取くんこれもいきなりきていた人を名指し打ち合わせなしなのでアドリブきかない人はきついよね(笑)何人かに挨拶をしてもらってしばしごかんだん(笑)タカのイカサマ神父は東北訛り。サムの司会は館長横取り。サプライズ写真館はお互いに内緒で写真を提供させる裏技をつかい二人ともドッキリ成功!みんなも楽しめたんじゃないかな?そんで昨日から黒色のさっちゃんとひでとでつくったウエディングケーキカット!ゴージャス♪
しめの挨拶では涙がチラホラ。非常によいパーティーになったのではないかと。実はこの企画結婚式当日二人は披露宴などをやらない予定だったので披露宴風にサプライズしてみたのですよ。だからドレスな感じでっていったの〜
本日二人ともみんなの暖かいお祝いに感動してかなり喜んでましたよ〜協力ありがとうございました!
みんなのお陰です。
館長はみんながひいた後鯛をもってきてくれたかっちの店で打ち上げしてその後目黒で打ち上げして酔っぱらいで朝帰りです。
今日も仕事頑張ります。

2007/05/22(火) 二人
寝て起きたら結婚パーティーです。色々今日はその準備でした。
明日はどれくらいの人がくるのかな?通常のイベントと違ってみんな華やかな感じだろうなぁ〜。イベント内容も通常と違ってますからあしからず。
みんなで楽しい雰囲気にはかわらないですがね〜
男性8000円、女性6000円です。
8時会場。8時30〜9時まで人の集まり具合で新郎新婦入場です。みんなはやくきてね〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.