最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/15(火) イベント
この度我が妹が結婚することになりました。披露宴などしないみたいなので兄としてパーティーを開催してあげたいと思います。
妹の旦那も夜の仕事をしているので平日なんですが誰でも参加OKなのでみんなで是非祝ってあげてほしいんです。
旦那はほんとにいい男です。館長はかなり信頼してるんです。この二人の結婚を心から喜んでます。
館長は昔色々あって地方に一人行きました。そのときに頭を下げて妹をよろしく頼むって言ったのが旦那です。それくらい信頼してます。自分のお店でもみんなに親しまれ愛されてたくさんのお客さんがいるんです。同業者としても男としても学ぶところがたくさんある人。こんな人と兄弟になるのだから門出くらい盛大にやってあげたいの!
それが力ない兄からのプレゼント。みんなで館長に力をかしてください。祝ってあげたいの!。よろしくね。日時
5月22日(火曜)20時〜0時まで。新郎新婦は入場は21時予定。
男性8000円
女性6000円
食事付き飲み放題(シャンパンは別)
今回は通常の結婚パーティー二次会の値段になってます。祝い金込みです。新居に家具買ってあげたいからね〜。あと結婚パーティーなので軽いドレスコードでお願いします。綺麗目な服装で。当日素敵なドレスを本人達も着るみたいですよ〜館長も正装だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.