最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/13(水) 問題発生
先日午前中から電話がなりまくりでした。折り返しかけると店がトラブルだと不動産屋からでした。
そして今日調査に業者を入れてみたところ床下コンクリート部分に水がたまってるとのこと。しかもかなりの量。下の階に浸出しては大変なのでポンプ車で吸い出すことに。まだ手配できてませんが。
しかし原因不明。配管も正常らしく。でもかなりの量なのでオープン当時からではないかと思われ。配管なら業者のミスなのですが原因がわからないと館長が全部負担とかなるらしい。それはちょっとおかしな話です。普通に水道つかって普通に営業してるだけで水がたまらないでしょ。ゴタゴタ金でもめるのもめんどくさいしどうなることやら。業者立ち会いやらでまたまた寝れない日が続きそうです。運気いいって言われたのになんか今年ついてないなぁ〜。はずれじゃ。なんかいいことないかなぁ。誰か館長にいいこともってきて〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.