最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/22(金) シャンパンナイト
本日は宝野アリカさんをむかえてシャンパンを飲む会をお店で開催しました。
ほんと純粋にアリプロジェクトさんのファンの方々が集まり素晴らしい夜になったと思います。
宝野アリカさんもファンの方々とあんなに直に接するこは初の試みだったみたいで、来ていただいた方々よりも楽しみ喜んでいました♪
そうですよね〜昔からのファンの方々やすごく応援してくれてるみんなに囲まれて楽しくないわけないもんね〜みんなも普段の思いをそれぞれ伝えられて楽しんでもらえたと帰り際にみんなが館長に伝えてくれた感想でそう思えました。
初の試みだった為スムーズにいかないところもあったかと思いますがそれは許してちょ〜。
アリカさんはいまレコーディングしたりこれからツアーが始まったりで忙しい中でリフレッシュできた一時だったみたい。今日の楽しかった時間がまた力になって頑張れるって言ってましたよ〜。館長の店でしかできない、館長の店だからできた貴重な時間をこれからも店にきてくれるみんなに提供できるように明日からまた館長はがんばります。
みんな今日はありがとうございました。
今日の写真は宝野アリカさんと二人で銀座の恋の物語をデュエットした画像(嘘)(笑)
宝野アリカさん忙しい中ありがとうございました。
またなんかやりましょうね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.