最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/10(日) プチ珍道中
今日は土日切符をかったので牛タン食べたいから仙台に行ってきました〜そう明日は久々珍道中なの。普通の新幹線チケットより土日切符のが安いのよ。せっかくだから色々いきたいじゃん。みねとイクと朝10時に東京駅を出発。仙台についてメジャーな牛タン屋へ。別にうまくなかった。牛込柳町にある館長知り合いの店「とと」って焼肉屋さんのがうまいよ。行ったら館長の紹介で〜っていってね。 
それから商店街をプラプラ帽子とかアロハとか探しました。途中仙台にいるレミちゃんも合流してプラプラあっという間に帰る時間。
館長は店へ。二人は家へ。仕事つらいです。二人は寝ているだろう。そしていま仕事が終わってまたまた東京駅に。本番の珍道中開始です!行ってきま〜す。

2007/06/09(土) 打ち合わせ
今日店を途中でぬけて渋谷まで。打ち合わせです。
まぁ今日で色々進展があった感じですかね。これから本格的な行動にでていかなければなわけで。
館長の頭の中にあるものを色々出さないとなんです。慎重に大胆に面白く。館長にしかできないことを。ストレスも溜まってきてるのと発想を新たなものにするために近々旅にまたでようかとも思ってたりして。さぁどこに行こうかな。おすすめな土地はありますかね?

2007/06/08(金) 寝てた
またまた日記書いてる途中に寝てたよ。そんで書いてる内容わからなくなってるし・・・昨夜はなんのハプニングもなかったからなぁ。日記楽しみにしてる皆さんごめんね。

2007/06/07(木) 酔っぱらい
いきなりドアをたたく音がしたので入り口を開けてみると親父二人の酔っぱらいが。うちの店をたたいた後奥の店に入っていきました。3分後またドアをたたく音が・・・さっきの酔っぱらい二人が。
館長「はい」
酔いどれA「入っていいか!」
酔いどれB「なんだお前!」
館長「お客さんだいぶ飲まれてるようですね〜」
酔いどれA「酔ってないよ」館長「いやいや」酔いどれBはフラフラして自分の体の置き場がわかってない。酔いどれA「ここはなに屋だ!」館長「ダイニングですけど」酔いどれB「どけよ中入るから」館長「お客さんだいぶ飲まれているようなのでちょっと・・・」酔いどれA「酔ってないから奥の店は終わりだっていわれたからさ」
館長「後ろの方は酔ってますよね?フラフラだと店内暗いから危ないので」
酔いどれBがAに「こんな店よくねぇからやめよ」酔いどれA「入ろう」酔いどれB「やめやめ」館長「すいせん」酔いどれB「なんだ!なんで入れねぇ!」
館長「だからドア叩くような方はね〜店内壊されたらいやなんで」
酔いどれA「叩いてないよ!」館長「叩いたから俺がここにきてんでしょ〜」
酔いどれB「叩いたのは俺じゃない」酔いどれA「叩いたのは俺だ」館長「叩いてんじゃん」酔いどれA「中入れろ」館長「お客さんすいませんけどお断りします」酔いどれB「バ〜カお前なんだこの」館長にからんでくる・・・だんだんイライラが・・・館長の顔色が変わったのに気がついた酔いどれAが「ちゃんとしたときにくるから」と去ろうとした時に酔いどれBは唾を吐き階段を蹴って行きました。館長は大人なので我慢しました。後ちょっと酔いどれAが顔色に気がついかなかったら傷害事件になるとこでした。きっと入院です。もちろん館長じゃなく酔いどれ二人がです。久しぶりに手がでそうなくらいムカつきました。ここ何日かムカつくことがあるので酔いどれ二人でスッキリしちゃえばよかったわ。いま店に遊びにきてくれてるみんなのために店の治安は館長が守らないとなのです。女の子一人で安心して飲みにこれる店は中々ないですから。酔っぱらいにつかまれようがどつかれようが頭を下げなくてはです。でもこの館長の怒りはどこに吐き出せばいいのでしょう。吐き出す先がないので噛み殺して寝ます。

2007/06/06(水) ナイトツアー
今日は待ちに待った一年に一回の立川さんとナイトツアーの日でした♪
今回の待ち合わせ場所は西麻布の隠れ家居酒屋。場所をみつけなくてはなのでちょっと早めにいって散策。いきなりみつかっちゃいました(笑)完全に民家です!食事もうまく活気もあっていいお店でした〜そとが暗くなるまで隠れ家で飲み食いして次の店へ。マンション一室系です。オートロックなんですがドアあいてた(笑)暗がりな静かな店でしたね〜そして六本木にもどってきて次の店に。
こんどの店はドアが相性番号押さないと開かない!立川さんも5年ぶりらしく番号が変わってるかもしれない!ポチポチ押したら無事あきました♪中では二人で知恵の輪に苦戦して帰ってきました。続いてまたまたマンション一室系です。きちっとした感じの店でした。しかもうちの店のすぐ近く!まだまだ色々な店がいっぱいあるんだなぁ〜
そんで最後は隣のバロックに。ショーみてうちの店にもどってダーツして、楽しい時間はあっという間です。もっと色々な店に行きたい!そして色々なことを吸収したい!はやくまたナイトツアーいきたいな。
立川さん今日はいっぱいごちそうさまでした〜また行きましょうね。
この日記読んで興味ある人はヒントあげるから探していきな〜

2007/06/05(火) 色々
今日は松本人志監督作品「大日本人」をみてきました。ヒーローものでした。シュールな感じですね。おもしろだけどビデオでいいかな(笑)もっとハチャメチャしてほしかったなぁ。
そして店にいったら早い時間からチケットを買いにきた方々が数名ならんでる〜(チケットまだあります)今日のお店は常連さんはまったくこなかったのでいつもの月曜日にしては暇だったね。妹が先日パーティーにきてくれた皆さんにお返しもってきてたのに誰にもわたせなかった〜っていってました(笑)明日も店にいるのでよかったらもらいにきてあげてください。それなのでずっといけなかったこの前三周年をむかえた幻影城にお祝いにいきました。ちさとちゃんちょっとやせてた〜忙しいみたいで心配です。ちょっと飲んで店に帰って深夜に久しぶりに常連さんのかずがきてうれしい報告をもってね〜おめでとう♪やっとかよ(笑)
今日ちょっと嫌な気分になることあったから幻影城のおめでとうとかずのおめでとうにすくわれた〜。みんなが楽しくうれしいことだけつづいたらいいのにね。

2007/06/04(月) イベントだよ〜
【Champagne Night  with Arika Takarano】

〈Trick or Treat + 少女貴族 特別企画〉

この度

ALI PROJECT「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」

二枚シングル発売を記念して宝野アリカさんが

応援してくれてる

皆様に会いたいと六本木Trick or Treatにて

一緒にシャンパンを飲める

素敵な一時をつくってくださいました。



日時

6月21日

一部19時〜21時 定員25名

二部22時〜24時 定員25名 計50名

¥5000円(シャンパン代別)

チケット販売は6月4日から

港区六本木7−16−5戸田ビル2F

Trick or Treatにて直接きていただいた方のみに購入

できます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/

電話などでの問い合わせは通常飲食店営業しているので

お断りさせていただきます。直接きてください。

先着順50名定員になった時点で

終了とさせていただきます。
ちなみにお酒飲むから未成年は禁止です
スペシャルイベントなので皆さん正装で来ましょう。

っとこんな感じです。

前々から話していた企画なんですよ〜

やっと実現しました。やっぱりうちの店でしかできないような

イベントをやっていかないとね〜

前にやった黒色すみれの交換店長企画とか

館長誕生日モードエバロック合同イベントとかさ〜今後もどんな

イベントが開催されるのやら。

しかし先着50名だから店前に行列のできるラーメン屋状態に

なったらおもしろい笑つーかチケットだけ買って帰るなんてやめ

てね〜飲んでいこうぜ〜笑

2007/06/03(日) 疲れた〜
今日は疲れたなぁ〜。しまだが休みだった為徹と二人で団体をこなし洗い物もこなしでした。足ダルい。
久しぶりに大量の洗い物をしたから手が割れまくりです。館長は昔手あれすごくて両指全部バンソコしててバイ菌が脇のリンパまでまわってしまい熱が下がらず病院いったらあと少しおそかったら腕切断ですよ!って言われたことがあったんですよ。だから皮膚科の薬でだいぶ治してみたけどまだ完全に感知しないの。ちょっとぬれただけでわれちゃう。水触りたくないよ〜もっとバイトやとって館長は何もしないで座ってる店にしようかな〜♪って毎日今日みたく混んだ店じゃないとやとえない。やっぱり館長が頑張ります。

2007/06/02(土) ダルい
足がダルい。今日はけっこうきてるね〜。
明日は9時まで40人の貸し切りだから昼にマッサージでも行って悪い毒を流してもらわないと。
9時以降は通常営業なので時間を間違えないように遊びに来てくださいね!
追伸
さま〜ずのライブチケットとれなかった館長はかなり凹んでます。
なんてついてないんだ。

2007/06/01(金) にゅう〜
携帯がダメになりました。以前から調子悪い感じでいきなり電源落ちたりでした。
しかし携帯高いね。一年くらいでまた壊れるくせに!
新しい機種やり方わからないし・・・オジサンにはつらいです。
きっと次の携帯に変えるまで使わないで機能が多々あることでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.