最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/24(火) 再会
今日は7年ぶりに会うお客様がわざわざ店を探してきてくれました〜♪
館長が地方でバーテンをやっていた頃によくいってた店で働いていた人です。当時から人懐っこくめんこい感じでしたがいまだに変わらずで安心しました。遅くに来店だったのでそこそこ話はしたのですがもっとゆっくり話したかったなぁ〜、でも嬉しいよね〜7年たっても館長を忘れずにわざわざ東京まであいにきてくれるんだから!きっとこれからも変わらずな友達でいてくれることでしょう。東京きた時はまたこいよ〜♪
そんな感じで店終了して先日オープンしたのに顔出せてなかったお店にやっと行ってきました。同じ六本木なのですが六本木通り挟んで向こう側だとなかなかいかないのよね〜彼は数々のスポンサーから声がかかっていたのにすべて断わり28歳の若さで自分でお店をもったのです。素晴らしい!館長がいまの店を立ち上げたのは29歳。館長もスポンサーはつかないで完全自分で出した店ですから彼の大変さはすごくわかります。勇気もいったでしょう。店の雰囲気もオシャレな感じでお客さんもいっぱいきてましたね〜自分の力でやって遅い時間なのにもかかわらずあんだけ入ってれば素晴らしいことです。館長も嬉しく思えました。一緒に行ったかっちもこの感情は大切にしたほうがいいよ〜っていってたなぁ〜。人を憎むこと、嫌うことは簡単です。一生懸命努力して成功した人を素直に誉めて一緒に喜べる心の持ち主になること。それって素敵なことですよね。
館長も負けないように頑張って仲間の店や館長に関わった人達がみんなで大きくなれたらいいなぁ〜。そんなことを思う一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.