最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/21(土)
今日は寝ないで朝から靴の雑誌の撮影で店がつかわれるために立ち合いしてました。館長よりもちっこい外人モデルがきてましたね〜顔はイケメンですが微妙。靴も館長が今日履いていたパイソン柄の靴のがかっちよいいしね(笑)しかし眠い。そのまま仕事です。なんかテンションも上がらず元気のない一日だったかな。あと一日がんばれば休みだぁ。がんばろ。

2007/07/20(金) ホラー
今日は久しぶりにハロウィンで館長の特殊メイクでおなじみ藤原カクセイさんとテキサス夫婦でおなじみ高橋ヨシキさんと朝までホラー談義をしてました〜最近元気のない館長とカクセイさんだったので久しぶりに癒しの時間でしたね〜♪やっぱりホラー好きは最高ですね。

2007/07/19(木) 経営
今日はつきに一度の税理士との打ち合わせでした。
いつものように色々な書類を用意して話し合い。
今日は色々なことをいわれてちょっと元気なくなったなぁ〜。世の中数字がすべてですからね〜。うぅ〜ん。家賃の割に客単価が安いからとかイベント、貸し切りを月に2、3回入れるとか色々いわれちゃってもね。できるならしてますよ。チャージつけて客単価あげたりイベント毎月企画したり。できるけどかなりに負担かな。あぁ〜悩みますね。でも実際このままではダメなのでなんとかしなくては。胃が痛い。へこんでます。

2007/07/18(水) 反省会
今日はBBQ参加者数名が集まり反省会が繰り広げられてました(笑)
ミネやカズの失った記憶をどぉにかつなげようとみんなで説明。それなのにまったく記憶はもどらずアルツハイマー。
でも不思議だよね〜あんなに何時間も楽しんでたのに覚えてないなんて。あれはいったい誰だったのでしょう?あの記憶はどこにいったのでしょう?不思議だ。ミネショック過ぎて寝れなかった模様。そして今日も新たなる自分の失態、新たなる驚愕の事実を知ってしまい二日間連続で眠れないできっとうなされているでしょう。
皆さんも酒は飲んでも飲まれるなですよ〜♪

2007/07/17(火) BBQ2
昨日は寝てなかったし大量の酒を飲んだので珍しく早寝しちゃったみたい。みんな酔ってたし。それで朝起きたら晴天!
喉がかわいてたので冷蔵庫にいくとかっちが早起きして外を掃除してました。腹が減ったのであまった食材で焼きそばを朝からつくりもりもり。部屋にもどり温泉はいろうとしたら隣部屋から笑い声が。
ミネがなにやら不思議がってました。どうやらミネの寝てるまわりがびちょびちょなのです。原因はバスタオルがびちょびちょだから。でわ朝の会話を少しだけ。ミネ「あれ〜なんでびちょびちょなんた?」
カズ「爆笑」館長「爆笑」
ミネは髪形ぐちゃぐちゃ(笑)ミネ「俺風呂に入ってないのになんでバスタオル二枚ともびちょびちょなんだ?」
館長「いやいや、入ってたから(笑)」カズ「爆笑」
ミネ「パンツ二枚もってきたのにない。」なぜかジャージの下はフルチン。ないないとカバンを探しまくるミネ
館長「あっ!ミネのパンツは湯槽に浮かんでたよ(笑)」カズ「爆笑」
ミネはまったく記憶がないらしい。一番楽しんで酔って笑って、泣いてしてた楽しい記憶がなく起きたらびちょびちょな感じなので損した気分らしい爆笑。
そんな会話をして風呂に入りにいったらミネのパンツは干してありました(笑)どうやらかっちが洗って干したらしい!そこで新たに発覚した事実が浮上しました!まぁ酔ったミネのパンツを風呂に投げ込み溺死させたのはまぎれもなく館長なのですが(笑)その後ヒデが風呂に入り、女風呂にゆうが風呂に入りの場面で風呂の天上がつながってるのを見て昭和なカップルみたいに石鹸の貸し借りを投げてしたいね〜なんて会話があったらしい。そこでヒデはまわりを見渡す。投げるものを発見!そうです溺死ミネパンツ。女風呂に投げてみる。爆笑の後に女風呂から溺死ミネパンツが帰ってくる。ミネのしらない間にミネのパンツは風呂をいったりきたりのパンツ祭りが開催されてたらしいです(笑)いやぁ〜おもろい。
昨日は記憶をなくした人がけっこういてみんなで会話をしてつなげて確認してました(笑)カズが風呂に服のまま突き落とされたり、それを救出しようとしたなりっちょが突き落とされたりまぁ両方とも館長が犯人だったのですが二人の記憶にないみたい(笑)ミネの記憶はビール5杯くらいからないらしくそれはバーベキュー開始二時間くらいしかないんです。前半すぎる(笑)そんな笑い話をしながらみんなで釣り大会開始♪釣りをはじめやった人もいてギャーギャーいいながら楽しく釣りまくり!
緑の山奥で川の音をきいてうまい空気をすって楽しく癒される連休でした〜。
ほんと気をつかわなくいられる常連さん総勢12人でいったのですがみんなケガもなく(花火を口にくわえて火の粉が顔にかかって弱火傷のヒデはいましたが(笑))無事に楽しく帰ってこれました。年一回じゃなく梅雨あけたらまた行ってもいいなぁ〜♪ビール30リッター一瞬でなくなるんだから飲み過ぎだよ(笑)

2007/07/16(月) BBQ
いま第四回バーベキュー大会にきてます。このバーベキューは年一回の行事です。昨年はサプライズな感じでプロポーズ大作戦だったなぁ〜♪去年の日記を読み返してみて〜。
場所は去年と同じにしました。雨でもバーベキューできる屋根付き。温泉付きです。今年もビールのサーバーを持ち込み、極上の肉を用意してきました。
料理人がいるので手際よく下味をつけ肉を切って豚汁つくってしめじをアルミで包んであっという間に宴会開始!いっぱい飲んでいっぱい食べてばか騒ぎして花火やって温泉入ってあぁ〜楽しい♪雨もやんでるから起きたらどこいこうかなぁ〜那須ハイランドパークか、バギーやりにいくか、サファリか悩む〜

2007/07/15(日) 雨の日
雨の日はいやだぁ〜。やっぱり外にでたくないですよね〜。前半店暇だったからずっと行けてなかった近所の焼き鳥屋さんに挨拶に行きました。一人でもりもり食べました。
やっぱり肉よね。最近またダイエットに入ってたのよ。とかいいながら店終わって寝ないでバーベキューにいくわけで。そこで大量の肉を食べるわけで。
せっかくのダイエットも水の泡になるわけで。
台風くるならドカッときて晴れちゃってほしいですね。たらたらしていつまでも降ってるのはいやだなぁ〜。安全運転で行ってきます。去年みたいにタカまた警察につかまりますように〜♪

2007/07/14(土) 13日の金曜日
ジェイソンの日ですが店では悪魔のいけにえを流してました〜チェーンソーつながり(笑)
今日もまったりとした落ち着いた店の流れでしたね。きっとウエストさんみたくチェーンソー片手にみんな惨殺しに街にくりだしてるんだね〜。
休憩で店にくればいいのに。腹が減っては戦はできませんよ〜
そういえば台風直撃ですか?そぉいって館長をわくわく期待させてまたそれちゃうんでしょ?よしずみさん。そんなことを考えてる1日でした。

2007/07/13(金) 教育
今日は非常に暇な店だったので先日から入った新しいバイトくんにゆっくりじっくり指導して教育してました。しまだにも同時に同じことをしてもらい初心忘れるべからずです。しまだは新鮮で一緒に勉強になりいい1日だったと帰りに言ってました。素直でよろしい。人間なれてくるとサボる生き物ですからね。変な余裕もかますようになって。たいして成長もしてないのに。みんなそんなものです。新しいバイトくんは非常に素直で気が利く人材だと思っています。彼のよいところをのばせればいいな。
起きたらまたバイトくん教育の日々です。中だるみの酷い徹も同時にたたきなおさないと。

2007/07/12(木) あれ
つるつるたまご肌桃井かおりとはるくらいの美肌館長さんがここ最近肌荒れがすごいんです泣。ブツブツさんです。御茶漬海苔先生の漫画実写版そのままでれるよ〜。
なんでかな?ストレスかな?栄養不足かな?チョコラBB飲もうかなぁ〜眞鍋かをりでお馴染みプロアクティブ注文しようなかぁ〜
肌荒れやだよ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.