最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) 打ち合わせ三昧
打ち合わせ三昧です。精神的につらくなってきましたね〜でもまだまだがんばらないとね。
そんな一日だったので店終わってから六本木で一番古い店につれてってもらいました〜内装もレトロでいい感じ!
楽しくジャニーズを歌いまくり踊りまくりな夜でしたね〜しかもカラオケでマイケルのスリラーを歌う人をはじめてみました。素敵です。英語適当だったけど。ストレス発散ですね(笑)

2007/08/30(木) 別れとめでたい事
今日は最近いっぱいきてくれるようになったRoseが帰国しちゃう前最後の来店。彼女はとても明るく、かわいらしい女の子。日本語うまいしね〜。最後ってことでゴシックな感じできてくれました。イギリスは遠いけど日本の素晴らしいことをいっぱい思い出にしてまたもどってきてほしいなぁ。
館長昔一人で地方で働いたことがあるんだけどまだ日本語つうじるしね、でも孤独だった。それを一人言葉の通じない国にくるなんてすごい勇気だし、いっぱい努力したんだろうなっておもう。尊敬しちゃうね。
元気でまたもどってきてほしい。

話しかわって店終わってからヒカルちゃんの誕生日にいってきました〜。またまたシャンパン大会ですよ!あぁ〜酔った〜。雨降ってすずしげだからまだましだね。ヒカルちゃん誕生日おめでとう!
Rose館長を忘れてないでね!

2007/08/29(水) 失態
今日は館長反省の日でした。
今日は待ち合わせで渋谷だったのですが館長家をでて電車に乗ったら寝ちゃって遅刻することに・・・ダラダラしてそうにみえる館長ですが時間と約束は守る男なんです!
それなのに遅刻。しかも目上の方々です。すみません。
ちょっとたるんでるね。でも二人は優しいジェントルマンなのでご飯で許してくれました♪
はぁ〜しっかりしなくちゃ。
話は変わって今日店にプロマジシャンがきてくれていきなりマジックバーに!やっぱりすごい。手先すごい。手品っておもしろいなぁ〜♪
ということで反省します。

2007/08/28(火) お酒
う〜ん。お酒が飲みたい日ってありますよね。
今日はそんな日でした。まだ月曜日なのに・・・。
仕事終わってゆっくり一人酒。誰にもかまわれず一人酒。ほっと一息。色々考えながら。
酔わないんだけどね〜。あっ!明日は昼から出かけるんだった。このままだと昼まで飲んでしまいそうなのでそこそこにして帰らないとだな。

2007/08/27(月) ロフト〜
今日はミネとヨウコゾンビと新宿ロフトプラスワンで御茶漬海苔先生のイベントに行ってきました〜。
ホラー漫画家第集合です!素敵〜♪
心霊写真コーナーはアンビリバボーでみたことある霊媒師の人きてたなぁ〜。でもちょっと怪しかった(笑)怪しいといえば館長の隣に座ってたスナックのママっぽい有名人も怪しかったですね・・・
なんか三人でいったのにいっぱい知り合いいました〜。残念ながらプレゼント抽選ははずれた〜残念。みやこねぇのサイン色紙ほしかったのに〜(笑) 
今日はダイエット中なのにもりもり食べ過ぎた〜

2007/08/26(日) やっと
今日は昨日時間を間違えてみれなかった映画をリベンジしてきました♪
「グラインドハウス」みてきました〜。この映画二本立てなんです!一週間だけ六本木ヒルズで続けてみれるお得な感じ!それすぎるとバラバラ上映。こりゃみなくちゃだよね。
二本とも館長はおもしろかったですね〜ロドギルスとタランティーノの各監督の個性が出てるしね〜。ゾンビでてくるし、かっこいいし。おしゃれな感じですよ。今年イチオシかもです。みんないってきな〜♪
話し変わって今日は館長の知り合いのお店が9年という長い歴史を終える日でした。もちろん顔出しました。朝まで楽しく笑って過ごしました♪自由な店だったんだよ〜。館長の目指すとこかもね。
まぁ9年続いても終わりはくるんだと改めて自分の仕事は受け身の商売、お客様にきてもらってはじめて成り立つことを実感しましたね。
館長の店もなくなる前にみんな遊びに来て下さいね。ラバさんお疲れさまでした。

2007/08/25(土) 最悪
今日は早起きして六本木ヒルズに映画をみにいったのですが時間を間違えてみれない・・・目的の映画じゃないのも時間があわない。あぁ・・・映画みれず。最悪なのでとんかつを盛り盛り食べたら胃がモヤモヤ。マッサージにいってリラックスして寝て。店開始。途中ハロウィンの打ち合わせをして後半はまったり暇暇モード。みんなで怖い映像さがしまくって涼しくなる店内でした♪
あぁ〜もっと怖い映像みた〜い!
そぉいえば麻布十番祭り今日からでしたね。
明日は浴衣できっとみんなきてくれるかな?
焼き鳥食べたいなぁ〜。
焼きそば食べたいなぁ〜
スペアリブ食べたいなぁ〜
たこ焼き食べたいなぁ〜
叙々苑弁当食べたいなぁ〜。
祭り屋台館長も行きたいよ〜でも店だ・・・

2007/08/24(金) イリュージョン
今日は昼から新宿でプリンセス天功のイリュージョンをみてきました〜。
ビュッフェスタイルなので盛り盛り食べようとしたけどあんまりグッとこないのでダイエット中だし少食館長。
いや〜おじさん、おばさん達は盛り食べてましたね。しかもズル込みして(笑)あんな大人にはならない館長です。
食事終わったらイリュージョン開始♪
弟子のキレの悪い踊りの後に天功登場♪かわいい♪
館長以外にタイプ。小さいけどやっぱり存在感は素晴らしい♪それにくらべて弟子達はオッサン。踊りながらハァハァ言ってたぞ。
館長一番前の席だったからよく見えました〜タネも見えました〜。なんかもっと凄いショーを期待したせいか以外にショボい感じ。しかもイリュージョンのネタが古い。マメちゃんのマジックのがおもしろかもよ(笑)
まぁ天功かわいいし、ケガしたのに頑張ったからよかったとしよう。
スターファイヤー♪

2007/08/23(木) 違う打ち合わせ♪
今日ははやくから店にきて打ち合わせ。
今日の打ち合わせはハロウィンとかじゃなく映画のなんです。館長のお店で撮影なんです。しかもホラー♪館長もスクリーンデビューです♪
しかも館長役!
まだなんの映画かは内緒だけどねぇ〜♪
キムタクを抜くナチュラルな演技をします(笑)
あぁ〜早く言いたい。ハロウィンのイベントくらいには発表できるかなぁ〜。いまのうちにサインもらっといた方がいいかもよ〜ハリウッドスターになっちゃうかもだから(笑)

2007/08/22(水) 打ちあわせ
誕生日イベントも終わり次なる課題といえばハロウィンのイベントです。
まぁ前々からちょこちょこと動いてはいたのですがそろそろ本格的にしなくてはなんです。
いや〜今回は中々うまく進まない。苦戦館長ですよ。誰か助けて〜しばらく集中しなくては。ということで期待してちょ〜。

追伸。8月22日はタモリの誕生日ですね。笑っていいとも!みなくちゃ。おめでとうタモさん。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.