最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/08(水) はぁ〜
今日早めに店にきて色々やっていました。
外にでたら先日水漏れ事件でもんくを言ってきた下の業者のおやじがいました。実は色々あっていまだ解決にいたってない状態なんです。館長が最初に頼んでいた内装業社が自分達のミスをいまになって否定してきたためです。それで昨日保険屋と色々話し合いをしていたんです。
下の業者は請求学者をいまだもらえないと館長に今日めちゃくちゃダルい言い方でもんくを言ってきました。めんどくさい。工事料金やら営業保障などあわせて保険屋が計算した額はビックリするほどに膨れ上がり館長個人では頭をかかえてしまう請求です。この問題が延びれば延びるほど額は膨れ上がり館長と下の店舗の仲も悪化するだけ。だからといって弁護士つけて裁判になると館長もダルいし。だけど内装業社が逃げてる状態ではどうしようもない。とばれたら話にならないので慎重に保険屋と作をねらなければなんです。人間金が絡み自分の立場が悪くなるとすぐ裏切るからね。なんかこんな問題やらがでてくるとヤル気もなくなりますね。
こんな最近なんですよ。館長元気ないです。はやくスッキリしたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.