最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/21(火) 暑い
どうも夏バテ館長です。
よしずみさんこの暑さはいつまで続くのでしょうか?夏生まれの館長は秋が一番好きです。オシャレできるしね〜。
この暑い夏を乗り越えるにはやっぱりしょうが焼きですね。ということで今日店終わって疲れた体に元気をつけるために久しぶりに自炊。やっぱり自分でつくったご飯が一番うまい。
ダイエット中なのにご飯二合も食べてしまいました・・・。しかも夜中4時。満腹で寝ます。ぶよすみなさい。

2007/08/20(月) 家族
今日は久しぶりに家族団欒♪館長とマザーが誕生日近いから同時にお祝い!近所の日本一美味しい焼き鳥屋さんにいって盛り喰い!
その後実家で色々な話をしながら飲み会。いや〜館長も知らない間に大人になってたんですね。
いまだにカブトムシとりにいくけど。
家庭複雑だったから余計やっぱりたまに家族団欒はいいもんです。

2007/08/19(日) まったり
今日はちょっと気温もさがったので元気な館長だったのですがいまいち暇な店だったね〜。しかしお盆明けからの新メニュー!クリームソーダが超売れてます♪夏は最高やね〜♪
館長も毎日クリソ飲んでます。
みんな飲みにきてちょ〜♪さぁ24時間テレビに募金でもしにいこうかな。

2007/08/18(土) スタート
今日は早い時間から店にきて仕込み。昼から近くの店で飲みまくり。
お盆明けスタートから飲んでます。店をオープンしてりぇみんが鰻重差し入れくれた〜♪今日朝まで体力もったのはりぇみんのおかげですね。
誕生日に来れなかった人達も続々かけつけてくれて嬉しいかぎり。
そして深夜枠は常連さんに誕生日会をひっそりひらいてもらいました〜。いや〜嬉しいね〜♪ただのオッサンなのにね。明日もいっぱいきてくれるといいなぁ〜

2007/08/17(金) お盆休み最終日
休み最終日も一人淋しく体力温存。生活のリズムを夜の生活にもどさないとなのでね。
あぁ〜なんもしないで休み終わったなぁ。これから忙しい季節突入だ。がんばらないと。
もっと休みたい。寝て起きたら仕事だ。ちょっと早めに店にいって仕込みと掃除しなくちゃ〜
今月中は誕生日月間なのでプレゼント、シャンパンどしどしお待ちしてますよ(笑)
暑い日は館長のホラーな館で過ごしましょう。

2007/08/16(木) 怪談イベント
今日は暑いね〜
館長は怪談のイベントに出演するため新宿へ。
早めにきてしばらく行ってなかったすみれの天窓でビールを飲む。天窓はクーラー全然きかなくてサウナ状態。みんなで新しいクーラーを買おう募金箱に寄付をしてきました。そうそうしばらく行けてなかった他にいまナース展示会をしてるのよ。館長知り合いのホラー漫画家児嶋都さんも参加してるので見学にいったのもあるんだよね〜
灼熱の天窓を後にいざ怪談会場へ。お客さんいっぱいでここもクーラーきかない。暑い。満員御礼で断られた人もいたみたい。うちの店のお客さんはみんな入れたのかな?心配。
イベントはまったりと進みましたね。館長の役割は店の宣伝と怪談話。最初三話くらいの予定でしたがトラブルがあったのでつなぎでいっぱい話しました。ちょっとサービスしすぎたかな。そぉそぉ今日は仲良しホラー漫画家御茶漬海苔さんも招待してたのでステージにあげちゃいました〜。イベントの告知と映画の告知をしてもらおうと。
招待できたのにずっとステージで色々なお話しをしてくれましたよ。とうもろこしの会はお得でしたね〜
今日きてくれてたみんなは館長の話怖かったかな?話の流れですらすら話しちゃったから怖かったかな〜?まぁ全部実話ですから頭洗うときに思い出してください(笑)
ちょっと心霊写真がインパクト薄かったですがおもしろかったです。
館長中々イベントなと出演しませんからね、今日来た人は貴重な姿だったかもね。もしかしたら近々またイベント出演あるかもですが。まぁそれは追々。
そろそろ露出多くなってきますから。

2007/08/15(水) 誕生日
誕生日でした。昨年はちりめん亭で一人冷やし中華。今年は・・・。
誰かからいつ誘いの連絡きてもいいようにドルガバのスーツに着替え。準備万端。そとは暑いですが誕生日なので正装です。高級レストランかもしれないしね〜。連絡くるまで水槽みながら待機。気がつけば水槽の前で14時間過ぎてました。結局今年も誰からも誘いはなく。家から一歩もでることなく過ごしました。
さっきシャワー浴びながら泣いてました。

明日は新宿でイベント出演です。よかったらみんな見にきてくださいね。

2007/08/14(火) ホラーな一日
今日は昼からお化け屋敷めぐりをしてきました。
メンバーはミネ、ルイ、館長。毎年夏になると変わる後楽園!今年は歯医者さん。呪怨とコラボレーションなので期待♪死体の歯の裏を覗き番号を出口で係員に伝えて正解すると呪怨の部屋に行けるシステム。当然クリアな館長。お化け屋敷途中で前のカップル団体に一緒にいきましょうって話しかけられた館長達は完全シカトでスタスタぬいていきました(笑)だってうるさいんだもん。
後ろでギャーギャーうるさいルイにもかまわず内装チェックな館長。感想はイマイチ。呪怨の部屋を期待したのに超しょぼかった。
続いてお台場に移動してお店のお客さんが手掛けているお化け屋敷へ。自分で日本一怖いといっていたので期待。しかも館長がきたってことで激怖バージョンにしてもらいました。後楽園でダウン気味のルイでしたがお構いなしでまたもや連行。ここではルイははんべそだしミネもギャーギャーうるさかったので館長はシカトして内装チェック。暗すぎる。とか言いつつサングラスしながら入ってる館長(笑)いつも暗闇で生きてる館長なので余裕です。感想は足場が悪いからちょっと危ない。ルイのヒール挟まってました。まぁうちの店もよく挟まってる人いますが(笑)二人の様子をみるとまぁまぁ怖かったんじゃないかい?
みんないってみな〜。館長あらためてかくしんしたことが・・・館長はお化け屋敷怖くないです。感情欠落部分がまたわかりましたよ。でも好きだからいっちゃう〜次はどこのお化け屋敷行こうかな〜。
さてさてみんな今日番組みた?よみうりランド行こうかなぁ。富士急のお化け屋敷も一人で余裕だったし。悩む〜。それより店の紹介短すぎでしたね。ようこゾンビのほっぺた腫れてるのと館長がイケメンすぎるなことしかわからなかったもんね〜もっとちゃんと紹介してほしいもんだね。こんなことじゃ取材拒否の店にしちゃいますよ。もっと有名番組こないかな。
今日はそんなホラーな一日でした。

2007/08/13(月)
昨夜の誕生日イベントでシャンパンの数は37本。
酒豪館長はまだまだ飲み足りないから今日も飲みにいってきました。
焼き鳥屋にいってもりもり。そんで目黒の妹の店に。朝まで飲んで歌ってました。あぁ〜眠くなってきた〜

2007/08/12(日) 誕生日イベント
どぉうも酔いどれ館長です。さすがに帰ってすぐは日記かけなかった。寝ちまったよ。今朝方までみんなありがと〜昨年の誕生日イベントよりお祝いにきてくれた人数は少なかったんだ〜まぁ館長の人気が下降気味ってことだね。イベント前に浅草でおみくじ凶だったし( -_-
でもね、今日きてくれたみんなはほんとに大切なお客様。あんなみんなで祝ってもらえて幸せだよ。プレゼントも地方からわざわざおくってくれたりみんなが館長のために時間をつくって買いにいってくれたのを考えると涙がでます。ありがと大切にします。
暑いのにわざわざきてくれたみんなに感謝。シャンパン大会も楽しかったなぁ〜場を盛り上げてくれた六本木同業者の皆様にも感謝♪いきなりのライブプレゼントをやってくれたオーラルヴァンパイアにも感謝♪二年連続合同イベントをやってくれたモードエバロックの皆様にも感謝♪館長にもんく言われながらもがんばってくれてるうちのスタッフにも大感謝。えぇ〜ちなみに先日入ったバイト戦争くんは昨日給料をもらって今日から来なくなりました。責任感は誰にも負けませんって言う言葉で採用したのに責任感の欠片もない人でした。一生懸命教えてたのになぁ。残念です。徹と二人でムーニーの帰りを待ちます。そんなことより館長の今日のテーマは江戸風味。写真に写る顔は歌舞伎風味でした。みんな楽しめたかな?館長はすごい楽しかったよ〜♪お色直しもしたしものまねもしたし♪まだ飲み足りないけどね〜♪
今日から16日までお店はお盆休みに入ります。そこで館長大好きな皆さんはそんな長い時間会えないのイヤ〜な人はどぉしても館長をみたい人は休み期間中二回もチャンスが!
まず13日月曜深夜一時過ぎからテレ朝で恋愛百景って番組でお店が紹介されます♪録画準備して〜♪
そして15日夕方から19時30から新宿NAKED LOFTでとうもろこしの会さんが主催する新宿怪談というイベントにゲスト出演します。館長めったに他のイベントに参加しないからこれはかなり貴重な記録かもですよ〜怖い話しちゃいま〜す。会場があふれるくらいきてね!
下半期館長そろそろ色々動き出しますよ。期待しちゃってくれ!そしていつまでも応援してください。みんなありがとう。
今日の写真はイナセ館長♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.