最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/15(土) ダーツ大会
今日はまったりした一日で昨日のようなトラブルもなく古くからの常連さん達がそろった感じでした。
ということで年越し以来のダーツ大会を開催♪
みんな真剣勝負です!
一回戦目から決勝戦のような高カード!
つめの甘い人は負ける。ダーツにおしい!はない。
所詮この世は弱肉強食。弱い者は生きていけないんです。館長も初戦から唯一の我が弟子との対決。一子相伝の館長流を受けついだ弟子だけあって苦戦な館長でしたがまだまだ若い者には負けられません。っていっても弟子32歳だけどね。
バイトの徹とも戦いました。余裕勝ち。秒殺です。そして数々の強豪を蹴り倒して決勝に進んだ二人の勇者の名前は・・・靴下フェチでお馴染みミネ。
そして我らがイケメン青年実業家館長。
勝負の結果は・・・決める時にちゃんと決めてくる男。館長が勝ち無事優勝♪。あっさりと優勝をしてしまいました♪
いや〜最近まったくダーツやってなかったのに優勝なんてやっぱり天性の才能ですかね。今日は平和でよかった♪
明日も平和でありますように〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.