最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/01(火) あけおめ
皆さん明けましておめでとうございます。
みんなはどこで年を越しましたか?
館長さんは店でガキの使いみながら過ごしました。
今年も23時45分になったらジャニーズでカウントダウン!巨大クラッカーを噴射してあけおめ。
シャンパンを噴射してあけおめ。
ワイワイやって雑煮出してジャニーズ歌ってあけおめ。
毎年恒例新春ダーツ大会開始!館長一回戦負け〜。カズ優勝でトロフィーもってかれた〜来年返還式しに年明けくること決定。そしてみんなで店終わらせて初詣にいっておみくじやって焼きそば食べて終了。あっ!ちなみに恒例の宝くじチェックは館長今年も三億円当って終了。ちくしょう!
そぉそぉ大事件が起きました!
なんと今日店に御茶漬海苔先生と児嶋都先生が普段は岐阜に住んでる伊藤潤二先生をつれてきてくれました♪
伊藤潤二先生といえば富江とかうずまきとか館長好みの作品が多数そして壁に絵を書いていただきました♪館長リクエストでうずまき♪みやこねぇも肉子ちゃん書いてくれました♪
ホラー漫画ゾーンの壁が完成♪
いやぁ〜今年は良い一年になる予感ですね〜♪
みやこねぇ誕生日おめでとう♪
皆さん今年も何とぞ館長のお店を応援しに遊びにきて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.