最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/26(土) おれおれ
体調ととのえるために不眠症館長が頑張って無理やり寝ていると一本の電話が・・・。
館長の携帯におれおれ詐欺からお電話がありました♪
普段館長は誰かに電話して留守電だとおれおれ詐欺メッセージを残すのですがリアルおれおれがかかってくるとわ!
電話かかってきてもめったにでないし、妹からの電話も3分話したら長いからそろそろきっていい?っていうくらい電話嫌いなんですが、面白いので一時間くらい長電話しちゃったよ(笑)
どうやら兄が事故ったらしい!館長長男だけどきっと俺の分身が電話かけてるんだね。ドッペルゲンガー♪
慰謝料必要だろうから2億振込んどきました♪これで安心♪
館長昔からこの手の電話がかかってくるとおもしろくてつい長電話しちゃう。
ねずみ講やいかさま勧誘等々ことごとく現場に行っては打ちのめしてきました。だっておかしいんだもん。あげあしとり名人の異名をもつ館長ですからね。きっと壺は買いません。
以前キリスト教の勧誘がピンホーン♪ってきたときも逆に説教して誤って帰っていきました。だって神の使いってたんだよ〜普通悪魔の家くる?はい、偽者。
渋谷の駅でも手をかざすとあなたの血がきれいになりますって言われたので肉食どろどろ館長は願ってもないチャンスだったのでお願いしようと詳しくきいてみると話しかけた男は血をきれいにする修行でやってるというのでじゃぁお前じゃなく修行を終えた奴よべといいました。
その修行を終えた人は手のひらから金の御釈迦様の像を出すという。まるでサイババ♪
そんな素敵な男を待ってみるとリュックにバドワイザー柄のシャツをケミカルに入れたイカシタ男でした。
かなり期待した館長は手のひらから御釈迦様の像を出してからやってとお願いしました。
5分たちでません。10分後おどおどしだす。30分後彼は泣きました。しつこい館長は泣いてもダメですよ〜はやく出してください。といってさらに追い詰めるとごめんなさい、嘘ですといいました。
サイババみたいな奇跡を期待した館長は悲しい気分になりました。
皆さんも簡単に人を信じたらダメですよ!けっこう嘘つき多いですからね。
なぁ〜むぅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.