最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/27(日) 呪い
連日元気のない館長です。よくテンション下がるハプニングが起きます。今日もかなり悲しい日でした。遠い目・・・きっと呪われてますね。
昔フィリピンの子と仕事をしたことがあります。フィリピンにはいまだに呪いをかける祈祷師さんがいてその子の母親は呪いをかけられたらしいです。
ソファーに座ってテレビをみてたお母さんがいきなりわけのわからない発音不可能な言葉を呪文のようにしゃべりだしたと思ったら体の穴という穴から奇怪な虫がボトボト落ちだして床が虫だらけになったらしい。呪われてからといてもらうためにフィリピンの田舎町に車とばしていったらしい。普段ちあんがかなり悪いから田舎町には近寄らないらしいです。でもいかないとお母さんは助からないからね。
祈祷師にたずねると確かに呪いました。って言われて大金払って呪いをといてもらったらしいです。
なんか写真と髪の毛一本あれば呪えるみたいです。
誰か館長を呪ったか?まぁ館長の場合髪の毛一本じゃなく一束になるけどね(笑)
ということで館長に災いをもってくるやからは写真と髪の毛をどんどん送ってみようと思います。みんなのまわりで奇怪な死を目撃したらそれは館長の呪いなのかもしれません。
まずは手始めにくだらない噂を流してるあなた!呪います。ニッヒッヒッ♪
今日の写真はHYSちゃんが書いてくれた館長の絵。
いままで数々の人が館長を落書きしてますがこの館長が一番かっちょいいんじゃないかい?いじわるそうな顔がそっくりです。ありがと、HYSちゃん[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.