最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/04(金) スケジュール
三が日もあっという間になにもしないですぎましたね。さてさて今年からは年間スケジュールなんかをHPで発表して行こうかと思ってたりしてる館長なわけで。
有難いことに地方からわざわざ遠征してきてくれるお客様が多いので予定たてやすいかな〜なんて思ったりね。
つーか関東に住んでる人はもっとがんばれ!
よく一度行ってみたいとずっと前から思っているのですが時間がなく・・・なんてメッセージが館長に届きます。上は北海道から下は沖縄からお客様がきてます。お店開いて五年目に突入。五年間時間つくれない人はくる時間つくれないだろ多忙すぎ(笑)
思い立ったらすぐ行動。口に出したら必ず実行する。を信念に生きている館長ですからね〜。
おっと話し脱線したわ〜まぁ細かい日にちまではまだ考えてませんが何月になにがあるかくらいは出して行こうかなんて思っています。
とりあえず2月にコスプレ仮装パーティーでもやろうかと思ってるよ〜ホラーやらアニメやらなんでもいいと思います。普段とは違う自分で飲み会なんてきっと楽しいと思うよ〜♪
さぁ今日からみんな衣装作成入らなくちゃね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.