最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/07(月) スタート
今日は数少ない館長の休日を一日早めた人がいます。
その名はティムバートン!
「スウィニートッド」公開にあわせて
またまた館長の店に来日でございます。

貴重な休みを削り怪しい闇の住人を集めて
シークレットパーティー♪

館長も角つけて久しぶりのティムをおもてなし〜
ティムも完全に安心して終止笑顔♪

毎回どこからか噂を聞きつけて大量の店内なのですが、
今回は館長超仕切りで人数制限してゆったりみんながお話できるレベルまでおさえました。

今回ショーをしてくれたのはおなじみマメちゃん!とHPもリンクしている仲良しゆすら♪

マメちゃんはティムが前回みて超お気に入りで今回も会いたいって御指名です♪やったねマメちゃん♪もし映画オファーきたら一緒につれてって笑

ゆすらはあのシルクドソレイユにも受かっている実力派ダンサー
今回はせっかく日本にきてるんだから和な感じでおいらんチョコレートショーをしてもらいました〜♪

二人ともさすが!大変な盛り上がり♪ありがとうございました。

さて館長の店にまたまたお願いして直筆の絵を描いてもらいましたよ〜♪
今回は「ブギー♪」ハロウィンタウンでもっとも悪いキャラです!
ハロウィンタウンで一番の悪なんだからジャックが王じゃなくブギーが王でいいんじゃないかと思ってみたりして。。。

まぁそんなこんなで年明けから超いいスタートであります♪
さぁ今日からがんばるぞ〜〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.