最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/31(金) いよいよだよ
一年間この日がくるのを首を長くして楽しみにしてた皆様お待たせしました!
やっとハロウィンイベント開催です!
仮装の準備は完璧かい?体調は万全かい?
今年は初のオールナイト、時間もながいから内容も盛りだくさんです!場所はちょっと不便だけどかなりよい会場なので期待してちょ!
是非オープンからみてほしい感じになってます。館長の仮装もゴージャスにまとめてみたのでお楽しみに!
来ないと損するイベントですのでチケット買ってなくても当日券で是非きてくださいね!後悔すること間違いなし!
超楽しい夜にするのでみんなも盛り上がって大成功を手伝ってね!
では今夜デァファ有明で僕と握手!

2008/10/30(木) ついに!
はいはい♪皆様昨日は久々に超つまんない日記をかいてしまい
申し訳ない。そんな館長ですが嫌わないで〜

今日はうれしい日になりました〜金曜の館長ハロウィンにも毎年レギュラーで出演してくれてる館長仲良しのかっちょいい二人組オーラルヴァンパイアがいよいよ動き出しました!
しかもすでにジャンル別ですがチャート2位になってる〜♪
是非とも1位になってほしいですね〜ってことでみんな買ってあげて〜!!三ヵ月連続リリースだそうです♪
アナログ館長も苦戦しながらダウンロードしてみましたがアレンジがちがくなってて相変わらずレイブマンの天才ぶりが発揮されてます♪かっくいい〜♪
三ヵ月連続1位にみんなでしてあげようね〜
ちなみに館長アナログすぎて二回も購入するはめになりました・・・まぁ協力できたから問題なし笑
あっ!そぉそぉ〜配信の曲はハロウィンでやるらしいので覚えて大合唱しましょう!
ちなみにURLはiTuneなのでパソコンからいってね〜
それではみなさん下のバナーからどうぞ〜
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=293736222

2008/10/29(水) ファック!
あぁ〜久しぶりに不機嫌館長です。館長のお店には基本日本語の話せない通じない外国人は入れません。
女の子一人で気軽に遊びにこれるお店にするためです。店にはルールがあります。騒いだり、ナンパ行為、チャージがない為ワンドリンクは必ず頼んでもらう。グラスがあいたら注文してもらう。こんな簡単なルールです。それを守れない人は外国人に限らず日本人も入れません。
このルール日本人にもたまに守れない人がいますが圧倒的に外国人が守れない現状。チャージがないからたまり場となり、騒ぎ店の雰囲気を楽しむお客様に声をかけ邪魔をする。だから外国人は厳しく入れません。
日本人同伴や日本人語達者ならルールを理解していただけると思い館長は入れてあげます。
しかし今日きた日本人同伴の外国人はルールを守りませんでした。同伴の日本人も。そんな人は館長の店には必要のないのでお客様ではありません。
ドリンクも頼まず、店の照明をいじりただでさえ暗い店内を暗くし、いちゃつきだす始末。館長の店は飲食店です。ハプニングバーでもなければラブホテルでもありません。なかがよいのはかまいませんがうちの店ですることではありません。
なので何回か注意はしました。でもききません。あげく館長に通じないと思ったのか暴言をはくしまつ。館長これでも六本木歴ながく、英会話も昔習っていたのでそんな言葉くらいわかります。
会計の金を投げ捨てられバカにした態度をとられました。でも館長は紳士にふるまいました。疲れるだけですから。
館長日記にお客様の悪口を書くつもりはありません、でも今日の二人はお客様ではありません。二度と店に入れないのですから。
ルールを守れない人はいりません。

2008/10/28(火) 豪雨
今日はハロウィンパーティーの最終打ち合わせを六本木某所でしてきました。
タイムテーブルなど細かな修正やいろんな話をしてあとは本番をむかえるだけ。
打ち合わせ終わって外にでると豪雨!ヒドイ!六本木の裏ルートで店へ。途中知り合いの店があるので傘をいただきに!裏口にビニール傘がかけてあったので勝手に二本いただきました。でもその傘ちっこい!マメちゃんが入ってもぬれるな。傘を勝手にもらったそこの店の店員は一人顔がでかい以外みんなちっこい人が働いてたのを忘れてました。
失敗したよ。隣の店にもらえばよかった〜。結局びちょびちょになってしまったよ。
風邪ひかないようにしないといけないのでスッポンマムシ錠剤飲んで元気だしときました〜♪
ハロウィン当日はこんな雨ふらなきゃいいのだが。

2008/10/27(月) 川崎ハロウィン
店終わってちょっぴり睡眠したけどほぼ寝てない館長です。黒い翼号に乗って川崎へ。マンガ喫茶でリンダと合流してメイク開始♪
すばらいメイクの腕の持ち主リンダにイケメン悪魔にしてもらいました♪
新しい真っ赤な極太の角をはやし大鎌を持ちいざ出陣。ローズとマリちゃんとも合流。赤黒の悪魔二人なので館長とトリオ結成!リンダは青白の化け猫ちゃんなので仲間はずれ(笑)
イケメン悪魔は今年はフラッシュの嵐でしたね〜さすがリンダのメイクです。昨年はおじいちゃんカメラマンしかよって来なかったので今年はかわいいちびっこ&お母さんやらかわいこちゃんやら外国人の人だらけ。テレビカメラも超撮られたからどっかででたかもね?
今年は仮装コンテスト残念ながら入選ならず。まぁ館長の目的は金曜日の館長主催のハロウィンパーティーの宣伝をするために参加してるのでいいのだ。
今日はイケメン悪魔だからパーティーの食いつきもよいよい♪いっぱい来てくれるといいな〜。
しかし川崎ハロウィンはいろんな仮装がいて楽しいね〜。館長主催ハロウィンパーティーも川崎に負けないようにがんばらなくちゃ!
帰ってきて一回寝落ちしたら書くこともっといっぱいあったけど忘れた。まぁいいか。あっ!三年連続同じ子供泣かしました(笑)今日の写真は館長知り合い大集合

2008/10/26(日) 疲れた
今日は早くから貸し切りあってその後すぐ満員御礼。
疲れた〜。途中館長の同級生軍団が結婚式後になだれこんできたりとか疲れます。
こんな疲れた状態で川崎ハロウィンパレードはきついな。ちょっと寝る〜

2008/10/25(土) 癒し系
今日は映画ゾンビストリッパーみてきました〜♪
いや〜くだらない。実におもしろですね〜
完全なくだらない作品。やっぱりB級ホラーは館長を癒してくれます。
だってゾンビのストリッパーですよ!しかもフレディーでてるし。みにいかないわけないじゃん。
そんなゾンビストリッパーをみていたら館長が昔学生時代の友達いっぱいで見に行った熱海のストリッパーを思いだしました。
まず男7人で歩いてたらキャッチのババアがストリップみない?っていわれ、いくら?ってきくと4000円といわれたので、
7人もいるんだからまけて〜って言うとなんと2000円にまけてくれました。いきなり半額かよ。ってことで入ってみると。
ガキ使のおばちゃん似のパンチパーマのおばさんが踊ってる。推定54歳。しかもBGMはカセットテープ。シャ乱Qのシングルベッドで踊ってる。衝撃をうけた館長は一番前でガン見。
ババアも頼むからみてくれ!って叫んでました。
ストリップってみんな外人ダンサーがエロチックに踊るのを想像してますか?
いやいや、熱海のストリッパーはすごいよ!まずアソコでタバコを吸い、笛をふき、火を消し、変な音をだし、りんごを割ります。その割ったりんごを館長達に食わせようとしました。とうぜんババアふざけんな!(笑)です。そんなやりとりがおこなわれてからオレンジ色のネグリジェをはおりチップを要求される館長達。100円だしたら、札だろ!って怒られ1000円とられました(笑)
帰ろうとしたら二人目のババアが登場!
ステキカットの細身ババア。推定55歳。同じような芸を披露するとチップ要求。1000円とられました。
けっきょくトータル4000円かよ!
でもよく考えたら安いもんですね〜素晴らしい技の数々をみせてくれて笑いや涙を誘い4000円。そこらのクラブで座っただけで5000万とるつまらない店よりかなり楽しめました。あんな見世物小屋ちっくな感じ館長は好きです。みなさんも熱海いったらよってみな〜♪
ってぜんぜん話変わってるし(笑)けっきょくゾンビストリッパーはおもろいですよ〜
追伸明日土曜は貸し切り入ってます20時半から通常営業しますね。よろしく〜

2008/10/24(金) 朝の電話
仕事終わって家についてまったり。不眠症館長は中々寝つけず。やっと眠りについたと思ったら電話の嵐。30分で起こされる。
しかも知らない番号から。普段からめったに電話にでない館長だがさすがにとると警備会社から。
店に泥棒が!セキュリティパネルをぐちゃぐちゃに。すぐ警備会社と警察に連絡が行くシステム。
でも店に警察、警備が到着した時には誰もいない。
総勢警官20人出動。館長も朝っぱらからタクシーで出動。警備会社立ち会いのもと店をチェック。あらされた様子なく、なにも異常なし。まぁ売上金なんかはぜったい店には置かない館長ですから入っても盗るものないしね。
しかも館長の店には空間センサーが完備されてるために入ったらすぐわかる。
どうやら泥棒はセキュリティを壊すのに苦戦したらしく侵入できず逃げた模様。
まったくひどい話です。5年店をやっててはじめてですよ。
セキュリティの機械が破損されたために新たな機械をとりつける作業に立ち会い、昼過ぎまで。結局館長今日の睡眠時間30分。超迷惑。
まぁなにも盗まれなかったのは幸いですね。でも明らかに館長の店を狙った犯行と警備会社もいってた。まだ犯人捕まってないからまた狙われるかも。ということでしばらく超厳しい警備、警戒体制に突入。これはルパン三世、キャッツアイレベルじゃないと侵入不可能。しかも帰りに館長はトラップをいっぱいしかけてきたので入ったら・・・。しかしなんでそんなことするんですかね。
はやく犯人捕まらないかな。皆さんも泥棒にはきおつけて、戸締りしなさい。
泥棒に入られるとプルーだ。
写真は壊されたセキュリティ

2008/10/23(木) 赤い悪魔
今日はまったり過ぎな店だったので次の日曜日の川崎ハロウィンにむけてドレッドのさきっちょをさらに赤い感じにエクステまきまき。館長ひさしく美容院のお世話になってません。
ドレッド歴ながいと鍵針で自分でできちゃうのよね〜♪
でも今回のエクステちょっと色赤過ぎかも。まぁ目立った方が次の週の館長ハロウィンの宣伝もしやすいってことでまぁよし。
わかりやすくテレビ出た服装で行こうと思います。みた人もいるかと思うしね。
もぉハロウィンパーティー本番までカウントダウンに入りましたね
会場でみんなにあうころには不眠症でダイエットも成功してると思います(笑)
つーかハロウィンジーンズ館長の店に遊びにこなくてどうする!みんなきて〜美味しい料理とダラダラした館長が待ってますよ〜♪

2008/10/22(水) かわいい
今日はかわいいパパゾンビの情報がまいこんできました。
先日還暦祝いにゾンビ三兄弟から高級温泉旅館の旅をプレゼントされ毎日早く行きたい、早く行きたいと口癖になっていたパパゾンビ。
そしていざ旅行当日。着ていく服を悩むパパゾンビ。高級温泉旅館が相手ということでチョイスしたのがスーツ(笑)
案の定、母にダメ出し(笑)ネクタイしめなくていいです。普段ネクタイなんかしない人がなぜ癒しの旅で縛られる!くつろげねぇだろ(笑)
それでも心配性なパパゾンビはジャケットに革靴で超よそ行きスタイル。
いざ現地について滝とか見に行って靴ぐちゃぐちゃ。素敵です。
温泉旅館の旅はかなり楽しそうで館長仕事中に夕食の肉の画像が送られてきたり、電話がかかってきたりとかなりうかれてました(笑)
まぁよろこんでくれて良かったよ。親孝行1つできたかな〜。
そして今回の旅の感想は
「ジーパンで行けばよかったよ」だそうです。
かわいいねパパゾンビ。
追伸お土産は東京バナナ。温泉旅館は静岡県。名産違います。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.