最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/24(金) 朝の電話
仕事終わって家についてまったり。不眠症館長は中々寝つけず。やっと眠りについたと思ったら電話の嵐。30分で起こされる。
しかも知らない番号から。普段からめったに電話にでない館長だがさすがにとると警備会社から。
店に泥棒が!セキュリティパネルをぐちゃぐちゃに。すぐ警備会社と警察に連絡が行くシステム。
でも店に警察、警備が到着した時には誰もいない。
総勢警官20人出動。館長も朝っぱらからタクシーで出動。警備会社立ち会いのもと店をチェック。あらされた様子なく、なにも異常なし。まぁ売上金なんかはぜったい店には置かない館長ですから入っても盗るものないしね。
しかも館長の店には空間センサーが完備されてるために入ったらすぐわかる。
どうやら泥棒はセキュリティを壊すのに苦戦したらしく侵入できず逃げた模様。
まったくひどい話です。5年店をやっててはじめてですよ。
セキュリティの機械が破損されたために新たな機械をとりつける作業に立ち会い、昼過ぎまで。結局館長今日の睡眠時間30分。超迷惑。
まぁなにも盗まれなかったのは幸いですね。でも明らかに館長の店を狙った犯行と警備会社もいってた。まだ犯人捕まってないからまた狙われるかも。ということでしばらく超厳しい警備、警戒体制に突入。これはルパン三世、キャッツアイレベルじゃないと侵入不可能。しかも帰りに館長はトラップをいっぱいしかけてきたので入ったら・・・。しかしなんでそんなことするんですかね。
はやく犯人捕まらないかな。皆さんも泥棒にはきおつけて、戸締りしなさい。
泥棒に入られるとプルーだ。
写真は壊されたセキュリティ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.