最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/21(火) カボチャ
街はハロウィンな感じになってます。数えたら館長ハロウィンパーティーまで10日になりました!
もぉ仮装きまったかい?チケット買ったのか?
毎日毎日同じような日記でつまんないね〜こりゃまいった(笑)
ということで今日は街でみかけて即買いしてしまったかわいこちゃんな靴をみせます。これはいて落ち葉を歩こ〜銀杏は踏まないように。くせぇ〜から。
秋の田舎セットとどかねぇな〜(笑)

2008/10/20(月) 休日
ん〜ちょっと元気ない館長は休日なのに店に。ハロウィンイベントのタイムテーブルを作って出演者に配信。ほかにも色々やることがあったので没頭していると、気がついたら12時。
仕事中にはできない仕事もあるわけで。できない仕事は休みにやるしかないわけで。館長休みは日曜日しかないわけで。ということは今月は休みなしでつっぱしるしかないわけで。
今日館長の親は還暦プレゼント温泉でまったり癒されてたみたいです。館長が癒されたいです。誰か癒して。
ちなみに温泉帰りお土産は東京バナナだそうです。
さて明日も8時まで貸し切りパーティーだから寝よ。

2008/10/19(日) 六本木大乱闘
帰り道いきなり黒山の人だかり。何事かと思ったら乱闘騒ぎですよ。しかもかなりの酔っぱらい。
館長の知り合いの店のまわりで。何軒もの店の人達もあつまり大乱闘!警察もきてパトカーいっぱい!警察にまくってかかり大乱闘。
わぁ〜大変。最近六本木も平和だったのに。酒は飲んでも飲まれるな。
結局館長が全員バトルロワイアルでみんな倒して一件落着でした(笑)

2008/10/18(土) 参った
今日は数日にせまったハロウィンパーティーが成功するようにご先祖様一族にお願いしてきました。
イベント前とかなにかのふしめにはちゃんと墓参りしてる館長。ちゃんといかないとチャッキーの仮装したウエストさんが墓荒らししてる可能性がありますからね。ヒドイ人です。館長誕生日イベントのときに店の館長の墓も荒らされて金塊がだいぶ盗まれました。
皆さんはウエストさんのマネして墓荒らしとかダメだぞ!
館長見習ってたまには墓参り行ってきな〜
ハロウィン会場でウエストさんみたら「コラ!墓荒らしめ!」って叫びましょう
追伸
今日は店予約いっぱいで何組かお客様入れなかったの。ごめんなさい。明日18日土曜日は9時まで貸し切りパーティーが入ってるので店に入れません。通常営業は9時半からになります。
ゆっくり遊びにきてくださいね!

2008/10/17(金) カボチャ
今日は巨大カボチャが手に入ったのでランタンを作ってみました〜毎年ありがたいことになぜかカボチャが手に入ります。
ということでエキゾチカとカボチャほりほり♪
ナイフで目と口をギザギザにくりぬいて中をスプーンと素手でかき出し完全!館長毎年作ってるのでなれた感じです
中にロウソクをいれて点灯♪
かわいい〜♪しばらく火をともしてると中があたたまりカボチャの優しい香りが店内をつつみだす。ん〜アロマテラピー♪
すっかり癒されました。カボチャ作ってあらためてハロウィンパーティーまであとわずかだと再確認。楽しみ〜やっぱりこの季節が一番好きな館長です

2008/10/16(木) 体調不良
今日は頭痛がひどくいくら薬飲んでも治らない。館長ひどい頭痛持ちなので年に数回こんなひどい時があります。
前にも書きましたが幼稚園からの頭痛持ち。なれっこなんですが今回は痛すぎてもどしてしまうほど・・。
そんな館長の体調なんておかまいなしに用事は山盛りあるもので昼から渋谷。天気がよく頭痛も軽くなったので散歩がてら六本木まで歩きました。そして税理士さんと話し合い。そして店。頭痛はぜんぜん治りません。ファック!
館長の頭痛の原因はストレス。イベント前ブルーだからなのかな?館長のストレスをやわらげるためにみんな遊びにきてね。あぁ〜頭痛い。焼肉食べたからきっと明日は治るかな。

2008/10/15(水)
今日は雨も降って連休明けもあってまったり営業。
後半思わぬシャンパン攻撃でちょっとテンションもあがりました。暇な日だったのでありがたい♪
店終了して伝票整理して気がつくと4時〜。腹へり館長は六本木の街へ。
肉ばっかり食べてるのでたまには焼き魚が急に食べたくなりました。
秋の焼き魚といえばサンマですよね〜♪ここ何年か明石家さんまのお笑いには飽き飽きしてますが焼き魚のサンマは大好きな館長。
やっぱり秋はサンマよね〜
あっ!地方に住んでる館長ファンクラブの皆様!秋の田舎セット送ってもいいよ〜松茸とか松茸とかフグとかね(笑)

2008/10/14(火) 連休
孤独館長はけっきょくなんもしてないです。寝まくりです。腐りました。
中途半端な時間に寝て起きてダラダラ。さすが夜中に外にお出かけしましたがけっきょく連休なんもしないで終わってしまいました。ほんとは北海道に温泉いくよていだったのにな。宿とれなかったの巻。
ハロウィンまであと少し。がんばろ

2008/10/13(月) 到着
今日ハロウィンの衣装が届きました。ゴージャス!!
はやくみんなもみたいでしょ?ちなみにハロウィンパーティーで館長と写真を撮ってナイスショットな人が翌年のフライヤーに載るシステムですからね〜
皆さんも館長に負けない仮装でいらしてくださいね!
いまから館長は朝方までマッサージに行きます。暇すぎて腐るので。

2008/10/12(日) 妖精さん
ボーっとしてたらなにか視界に。カタコンベブースの辺りをチラチラと黒い物体が!
DJマシンの上に着地したのですかさず激写!
黒い妖精さんが撮れました。
これはきっとハロウィンパーティーで館長にDJやれと闇の大魔王がよこした使者だと思いました。
あぁ〜ハロウィンでなにかけようかな〜やっぱり山崎ハコの「呪い」とジャッキーチェンの歌はかけないとな〜
ということで館長DJ参戦です!みんな館長DJの時だけ盛り上がってねん

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.