最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/02(日) ハロウィン後夜祭
どもども館長です。いまの館長の状態を千代の富士にかります。
「体力の限界。気力もつきはて・・。」って感じ。ユンケル二本行きました!
今日は予約も数件入ってたのですがハロウィンパーティーの余韻で飲む会の皆様が多数来店。地方から遠征組も来店。館長とひでは屍。ということで愛媛の姫に洗い物を強制してさらせて館長タバコいっぷく(笑)
つーか満席だし。疲れたよ〜!でも終わって連休だから疲れとれるかな〜。
しかし今日きたみんなはもぉ来年のハロウィンの仮装を何しようか話してました。鬼レンジャーピンクも決まり、Sawのビリーくんは三輪車に乗って参戦も決まり、ますます来年の仮装のクオリティが高くなること間違いなしな感じでしたよ〜♪
館長来年なにしよ〜?あぁ〜会場も決めないと〜あぁ〜出演者も決めないと〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜胃が痛い。しばらく館長は遠い空を眺めます。
ということで今日の写真はのうてんきな三人組。楽しそうだな〜(笑)はいぃ〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.