最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/22(土) やっぱりそんな感じ
今日昼に六本木を店に向かって歩いてるといきなり進路をふさぐ4人組。警察に囲まれた館長。
警「佐野と申します」
館「は?」
警「カバンの中みせてもらってもいいかな?」
館「なんで?」
警「職務質問」
館「それはにい?ぎむ?」
警「ぎむよりのにい」
館「なんだそれ。税理士と打ち合わせなので時間ないんですけど」
警「すぐ終わるから」
警察嫌いな館長はしぶしぶカバンをみせてやった。
警「中身全部だしてくれるかな〜ポケットの中も」
館「は?何に疑われてるわけ?麻薬か?」
警「体触らせてもらってもいいかな?」
館「は?気持ち悪い」
警「身体検索します。」
館「なんもないですけど〜」
さんざん疑われ触られたあげく「ども!」だけで立ち去ろうとした警察にレイプでもされた気分になった館長は
館「ちょっと待って!あのさ〜俺に職務質問するまえによくみなよ」
見渡せば館長のすぐ後ろに大胆に停めた黒塗りの車。後ろに腕を組んだヤクザ屋さんが三人も兄貴のお帰りを待ちかまえてる姿。
館「俺じゃなくそこしろ!、そして六本木の外国人を一掃しろ!」
館「人を見かけで判断はダメですよ。そしてちゃんと協力した人には感謝でありがとうとかお手数かけましたとかいいなさい」って忠告した館長でした。その時の警官は4人とも苦笑いでした。館長ほんと警官嫌いです。
確かに怪しい館長ですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.