最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/20(木) エネル
さみ〜!
冬将軍到来ですね〜。
それと同時に館長は大魔王からエネルになります。ドアを触ればバチッ!
車触ればビリッ!
人に触れればバチッ!ビリッ!イテェ!普段からさわられるの嫌いな館長がさらに人とのふれあいが嫌いになる季節になりました(笑)
館長にさわらないでください。さわった人は電気椅子の刑にされます。
全身ゴムの服でも着ようかな。

2008/11/19(水) リベンジ
今日またまた部屋を申し込んでみました。今回は高層マンションをやめて普通のマンション。しかし審査はあるらしい。
不動産屋からすでに飲食業は受かりにくいですから〜と言われてる館長。やっぱりサラリーマンとかが受かりやすいらしい。つーかなんで飲食業はダメなんでしょう?
いまの世の中大企業だっていきなり倒産やらリストラやら家賃払えなくなる状況なんてあるのにさ〜
館長借金ゼロだし仕事がんばってるしましてや逃げたりしないのになぁ〜
次おちたら一軒家たてます。だからみんなで募金してくれ。

2008/11/18(火) あぶでか
え〜最近またまた不眠症復活な館長さんは寝転がりながら映画を流し眠りにつこうとしてます。
字幕読むのはダルいので日本映画。日本が誇る世界にうつじる刑事映画といえばやっぱりあぶない刑事ですよね?
舘と恭平のコンビネーションはリーサルウエポンよりもラッシュアワーよりも最強。キャストもいまとなっては大御所だらけ!
いや〜おもしれ〜久しぶりにみたらヤバイね!ベンガル最高。挿入歌のランニングショットや舘のけだるい歌とかマジ鳥肌ものですね(笑)カラオケいこっと

あぶない刑事ムービーぜんぶみよっと。

2008/11/17(月) サザエ
なんかダラダラテレビみてたらサザエさんが40周年でした。すげ〜
館長より年上ですが永遠に25歳。ちなみにアナゴさんは27歳。人はみかけによりませんね。つーか世田谷に平屋であんな家族がいることがすげ〜。
つーか日本って平和ですね。館長の店はまだ5周年。サザエみたく40周年になるようにみんな毎日遊びにきてくださいね。
カツオみたいな性格の館長がスーパー接客しますから。あんな元気はないけど(笑)

2008/11/16(日) ジャンク
どうもデブ館長です。ジャンクフード大好き〜♪マック、吉牛、ケンタッキー大好き♪
最近ハンバーガーだらけの館長さんは昔100円バーガー8個食べた後に吉牛大盛り卵を食べてた時代もありました。胃がでかすぎ。
最近またハンバーガーばかり。胃拡大傾向です。ダイエットしなくては。でもいまマックではグラコロ。食べたい。でもハンバーガーにはピクルス禁止です。

2008/11/15(土) やばい!やばい!
最近忙しくてずっと見逃してたJUMPのナルト。先日単行本は買ったもののハロウィン時期に見逃しまくりだったからJUMPみれない。
今日その単行本から先、今週号までナルトだけを切り抜いてルイが持ってきてくれたので仕事そっちぬけで読み読み館長。
終始無言。集中。たまに発する言葉はやばい!
つーかやばい!やばい!マジで!ダンゾームカつく!
あぁ〜先がきになる!マジでやばい!つーか大人もはまるナルト。館長はクソガキだけどね♪

2008/11/14(金) 秘密
今日は昼間からまた家探しの旅にでて歩きまくり疲れた〜なかなかよい物件ありな感じ。でも館長は社会に認められてないのでどうせまた審査おちるんでしょ。(笑)
そんて仕事。最近ハロウィン終わって店ひまひまなんですけど〜!みんな来なさい!館長つまんないじゃ〜ん!
そんてそんて終わってから秘密の作業。ん〜言いたいけど言えない。あぁ〜言いたい。はやく言いたい(笑)

2008/11/13(木) もしや?
最近館長の体調を攻撃しているのは花粉という噂が流れ出しました。確かに熱はなく喉と鼻。そしてダルい。まぁ毎日ダルダル館長なのは変わりませんがね(笑)
前にも花粉の時期になにやらムズムズしてたのはたしか。いやいや、花粉じゃない花粉じゃない!認めたら負けです。花粉症なんてやだ〜やだやだやだ〜泣
あっ!でも館長の店のペペロンチーノは花粉症にきくから平気だな。うん。
ということでこそこそ練習するはずのダーツは今日なげてません(笑)

2008/11/12(水) 毎日の積み重ね
いや〜今日もかなりひえこんで冬の臭いがぷんぷんしてきました。
今日はひまひま店内だったので久しぶりにダーツをバシバシやってみたのですがこれまたぜんぜん狙ったとこに行かなくなっててしょんぼり館長。
自転車のようにスノーボードのように一回できたら体がおぼえてるものと違い、ダーツは集中力、癖、感覚がものをいうものだと通関。やっぱり毎日投げてないと下手になるのです。
昔はズキューンって真ん中にバンバン入ったのにいまはぜんぜん。
館長の過去の栄光はカウントアップ907点。本日のカウントアップ470点。館長の時代は終わりました。
まぁ最後はちゃんとひでと二人で力をあわせ立川さんをきもちよく帰さないように逆転で勝ったのでよしとします。
明日からちょっとこそこそ練習開始しようかな。

2008/11/11(火) ガッカリ
体調の悪い館長さんはゆっくりして体を癒そうと早めに寝てました。
寝ながらなんか映画でもと思い見逃していたのをかけながらまったり。
紀元前一億年という作品をみたのですがこれまた最悪のでき(笑)内容、CG、クソ映画です!
レンタル料金も損した気分だから映画館でみた人はさぞかし最悪な思いをしたことでしょう(笑)
怪獣がでてきたらおもしろいはずなのに〜やっぱり館長が怪獣がでてきてゾンビと忍者と妖怪がでてカンフーで闘う映画をつくらないとダメですね。誰かお金ください。館長が巨匠になります。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.