最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) 貸し切り
今日は店貸し切りでオカルトなイベントでした〜
黒装束いっぱ〜い
メタルとか流れてていつもの店の雰囲気とは違っておもしろでしたね〜まさに暗黒忘年会。
こんなイベント貸し切りが毎月入るとおもしろなのにな〜。
さてさて明日はいよいよ年越し!いつもの店とは違い毎年恒例ガキつかみながらダラダラ営業です。
8時〜5000円飲み放題お雑煮つきのだよん♪一人ぼっちな年越しでさみしい人は遊びにきな〜

2008/12/30(火) 大掃除
昼からずっと大掃除。館長は掃除が嫌いです。しかし色々汚い。きれいきれいしました。
スネちゃまの水槽もきれいきれいしました。
シャンデリアのクモの巣もはりかえました。ん?なんか変なこと言ったぞ(笑)館長の店は掃除なのにわざわざクモの巣をはると言うなんとも不思議な店ですね。
いやいや疲れたよ。さてあと二日間でお休みだ。今日30日は貸し切り〜通常営業はしません。あしからず。

2008/12/29(月) すべらない
いやいや〜忘年会昼過ぎまでやってたのでせっかくの休みが一日無駄になりました(笑)
なので変な時間に起きたので遊んでくれる人なんかいません。昨夜やってたすべらない話をみて一人爆笑して過ごしました(笑)
そしていまから大掃除突入です。通常営業はしませんのであしからず。

2008/12/28(日) 忘年会
いや〜今日でだいたい六本木は店休み突入。まぁ館長の店は31日までやりますけど。
今日は六本木忘年会。まぁつまんなかったかもおもしろかったかもみたいな。
てゆうかおもしろければいいね〜今年もあとちょっとがんばろ〜
今日の写メはなきじょうごりょうへいとゴリラ

2008/12/27(土) わぁ〜
酔った〜(笑)
今日はミラーズみたよ〜
鏡をよくみるナルシストなあなたは要注意!
つーか感想は・・・イマイチ(笑)結局24とサイレントヒルをたした感じでした。でも口ダルダルな感じは最高♪
なんかおもろい映画ないかな〜

2008/12/26(金) 十番
今日は六本木も店もこみこみ。つかれた〜。クリスマスになぜ館長の店をチョイス?まったく悪魔の店なのに(笑)いや〜カップルなみなさんは毎年恒例2人の世界に入ってるので超惨殺映像ながしまくりでしたよ。
ということで疲れた館長は店終わって六本木仲間が十番で働きだしたとの情報を知ったので偵察にいきました!
今までのスタイルとはちょっと違う感じでしたが相変わらずな感じで安心しました。はやく六本木に帰ってきてね!

2008/12/25(木) 解体
今日の六本木は大混雑!カップルカップルカップル!パイナポー!
邪魔だ。館長の館は御存知悪魔の館。通常営業です。よくクリスマスだからイベントとかないんですか?とカップルに質問されますが一切ないです。
でも店はこみこみ〜。なのでより惨殺映像を流してみました(笑)
そんな悪魔館長さんにクリスマスだからプレゼントを贈ってくれた地方サンタさんが数人いました!ありがとう[*ハート*]
ということでいきなり話変わって今日の館長ご飯はクリスマスにまったく似合わないアンコウ!しかもさばいてないし。ぬるぬるだし。館長釣り吉だけどアンコウはさばいたことない。Youtubeでアンコウのさばき方を検索しながらチャレンジ♪
ハンガーで吊るして解体解体!ぬるぬる〜♪
ということでまだ解体途中なので集中してみます。
ちなみに写真はさつま揚げにみえますがアンコウです!

2008/12/24(水) 眠り
寝て、起きて、寝て、起きてを繰り返しな一日のたも日記書くことにゃい(笑)
ということで超もんく言われそうだから気がついてない皆様にお知らせ。
HPのスペシャルフォトのページにハロウィンの写真アップしました〜時間かかってごめんなさい。今日はそれみて楽しんでちょ〜

2008/12/23(火) 痛み
館長日記ファンの方々お待たせです。心配したかな?でもその心配が的中してます。館長体調すこぶる悪い真っ最中。
なんか痛いの。今日休みで良かった。ちょっとゆっくり寝て明日には復活します。

心配していいよ〜

2008/12/22(月) 撮影
周年のお酒がぬけないうちに店で撮影開始。館長顔パンパンです(笑)
ちょっとまだ公表できない撮影をしてきました。あぁ〜言いたい。でも秘密。
写真も載っけられないので残念ポイポイな感じです。ということで周年の館長写真でガマンしてくださいな〜ちなみに鼻毛長いメイクじゃないよ。指だから

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.