最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/08(月) お見舞い
わぁ〜またまた携帯にぎりしめたまま寝てしまった。で今回は仙台に仲良しさんが入院&手術だったので牛タン食べるついでにクソガキチーム5人でお見舞いにいってきました。まずは昼に東京駅に集合。
新幹線の中はクソガキなのでPSPとDSの嵐。仙台まで一時間半なんだね。いがいに近い。仙台についてお見舞いの品を探しに。色々大量に買い込んでタクシー!
なぜかタクシーの運転手にテロリストみたいですねって言われました。意味不明です。仙台でも認められない人間ですね。
病院について一番奥の暗い部屋で寝転んでいるのを発見!(笑)
元気そうでよかった♪ってことで充電なくなったPSPを充電してもらいながらお見舞い開始。腹斬ったから笑うと痛いみたいだけどクソガキ5人組がきたら笑わずにはいられません。ひっそり痛々しい感じで笑ってました。かなり長い時間お見舞いしてたらそろそろ帰れと言われ追い出されました(笑)きっと笑いすぎて傷口開いたな(笑)
ということで病院をあとにメインの牛タンパーティーへ、タクシーの運転手にうまいとこきいたら腹へってればどこでもうまいって言われました。仙台の人は館長嫌いみたいです。
なんとかうまそうな牛タン屋みつけてコース料理で牛タン三昧!お酒のみのみ牛タンぱくぱくして楽しい感じ。なんだかんだでみんな心配してたから元気な顔みてホッとしたんだね〜明るい牛タンの会になってました。
つーか仙台満喫してお見舞いなのに楽しい一日でしたね。はやく元気になれよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.