最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/21(日) 5周年パーティー
おめでと〜う♪六本木5年やりました!みんなほめてくれ!
都内近郊から、はたまた地方からまで駆けつけてくれた皆様館長は超嬉しいです!
ましてやお祝いシャンパンをバンバン入れてくれる皆様に涙がでそうな館長です。お礼の館長DVDみて楽しんでちょ〜
それからゲリラライブをしてくれた宝野アリカさん、エキゾチカさん、DJピグ、衣装を作ってくれたゆきさん、メイクのリンダさんそれから駆けつけてくれた六本木の同業者の皆様、常連さん達超ありがと!皆様にはお世話になりっぱなしです!これから10年20年と続けられるようにまた明日から皆様応援よろしくお願いいたします スタッフ一同頑張ります!ありがと!

2008/12/20(土) 前夜祭
今日は5周年パーティー前夜祭でしたね〜
当日にこれないからてわざわざ顔だしてくれるお客様、シャンパンを入れてくれるお客様、こんなあたたかい皆さんに支えられて5年つづけられることができました。
ほんとうは今日がオープン当日だったのよ〜5年前の12月19日に六本木に突如あらわれたホラーワールド!そんな感じ?
ということで明日はパーティーだよ!いっぱいきてね!
ここで館長いつもの毒でも吐こうかな。館長のかんえる周年パーティーというのはいままできていただいたお客様 、いつも応援してくれてる常連さん、館長にたずさわってるまわりの方々に感謝のパーティー。どこかの店みたく集客目的でチケットを売りつけたり高い金額設定にしてわりにあわない内容をしたりするものじゃないのです。まぁこれはあくまでも館長の考え方で他の経営者はどうかしらないですがね。
だからうちのパーティーはきてくれたみんなに感謝をして楽しんで帰っていただくように館長はもちろんスタッフ一同心がけて楽しいパーティーにしたいと思います。
いや〜こんな感動的な文章を書いた矢先の悪魔な情報があります(笑)
5周年ということでお祝いシャンパンに限定一本木箱入りの超高級な一品が登場!めでたい席なのでホストばりの価格50万円で飲めます!ドンペリゴールド♪
誰かいくかな?館長親衛隊か?(笑)六本木のサムライか?まぁでなくてもあるだけで笑えるしにぎやかしになるから仕入れてみたよ〜(笑)
さぁトップをはるのは君だ!(笑)
ちなみに館長明日は超かっくいい衣装発注したから見に来るべきよ〜しかもメイクもリンダがしてくれるし!イケメン間違いなし♪
みんな遊びにきてね〜♪

2008/12/19(金) 寂しい光景
みんなに大人気のガチャガチャ。常連さんがやりまくりの為、デコチョコ売り切れ寸前!周年で地方組がやるぶんがなくなりそうな勢いです。
そんな大人気のガチャガチャの寂しい光景が店であったのでちょっと写メしてみました♪
館長が飲み屋にいって名刺を捨てるように、イベントにいって帰りにチャリのカゴにチラシをいれて帰るように店のカウンターにさみしげな一面があったのでご覧ください。
オリジナルチロルのサブチロルシェフひでのヤンキーゾンビが・・・

悲しいな。ひで。明日も一緒に仕事がんばろうね。

2008/12/18(木) 拒否
今日は家に届くものがあったのでまっていましたがこな〜い。税理士と打ち合わせ間に合わずキャンセル。ごめんなさい。
そして店にいったらテレビの撮影依頼がきたので悩むこともなく拒否。もぉテレビはいいよ〜。よっぽどおいしい番組か、得する番組以外はでないね。例えば稲川淳二と共演とか(笑)
さてさて明日はきっと一年で二番目に館長の店が暇な日。一番はハロウィン前々日。そうです土曜日はいよいよ5周年パーティーみんなそこに標準をあわせるから明日は暇なんだな。前日は上京組がきてくれるみたいだからにぎやかだろうけどね。
だから木曜日は館長ファンには必見!穴場な穴場な日なのよ〜まったりくっきりダラダラお話ししながら飲めるぜ〜♪きな〜♪

2008/12/17(水) シャンデリア
どうしても引っ越しの神様が邪魔をするので年内引っ越しはあきらめていまの家にいすわることにしました。かわいそうな館長。
もぉだいぶ長く住んでるからね〜飽きた。
館長引っ越ししようと荷物もまとめに入ってたのでここらで模様替えでもして気分を新たにしようかと。
と、決めたら早い館長さんはまずはシャンデリアを新しく購入。今日届いたからチビチビ作業して完成!
黒いシャンデリアもなかなか素敵ですね♪
明日はじゅうたん届くからまたまた楽しみ〜♪

2008/12/16(火) 酔っぱらい
まだ月曜日なのに酔っぱらい館長。久しぶりになんか酔った。たいして飲んではないはずなのに〜
こんなんじゃ周年のシャンパン嵐を乗り越えられない。練習しなくちゃ。
つーか酔って店終わってソファーにかたら爆睡でした。喉最高痛い。風邪ひいたな。周年ヤバいな。
館長は酔っぱらいが嫌いです。だからこんな館長は嫌いです。喉痛い

2008/12/15(月) ヌルヌル
どもお爺ちゃんです。
館長が年末になるにつれて体が動かなくなるのは有名な話です。今年はなかなか温泉も時間がとれずいけてない館長。
とにかく足のむくみをとらないと不眠症も治らないのでもらったLUSHの足のむくみもとる成分が入ってるヌルヌルの元でマッサージ♪チモキイイ〜♪ゲルマニウム入浴剤でゆったりチモキイイ〜♪
外は寒いけどぽっかぽかな館長。でもねれにゃい。
それにまた一つ悩み事ができました。館長体がバリ固いんです。ドリフのシムケンばりに曲がりません。となるとマッサージが超ツラい。ということで誰かやって〜館長の膝の裏の爆弾を早くなくしてください。

2008/12/14(日) にょきにょき
今日仕事中に歯がムズムズしてきたと思ったら急にキバがはえちゃいました!
イベントのときなんかは気合いではえたりしますが今回のキバは突然はえてヒッコミません!
仕事が終わってもはえっぱなし。業者とか税理士との打ち合わせもキバにょきにょき館長。お見合いも結婚式も葬式もキバにょきにょき館長。
そのうち角もはえちゃうかな〜?
これで大好きな肉が噛みちぎりやすいわ〜って思う館長ですがマカナイでパスタ食べたらたべずらかった(笑)

2008/12/13(土) 大冒険
今日はスネちゃま大冒険の巻
山を越え谷を越え館長の店を自分の庭のように探検してました〜かわいい♪
館長もスネちゃまみたく旅にでたい!
そろそろストレスも疲れもたまってきたので珍道中にくりだしたいな。
次は北かな?南かな?それとも海外?

今日の写真はカタコンベブースにロッククライミングスネちゃま

2008/12/12(金) 悪魔のガチャポン
どもども社会に認められない青年実業家です。
いつまでも少年の心を忘れない館長さんはまたまたクソガキな自由な感じでガチャガチャを店に設置しちゃいました(笑)
中身は基本チロルチョコ!しかも店オリジナルなのでロゴはもちろん悪魔館長やら今年ハロウィンのメデゥーサ館長とか料理長ひでのチロルチョコがいまのとこ全6種類!まだまだ増やしていく予定です。
このガチャガチャやっぱり普通じゃつまらないのでいらないガラクタやスカ、ひでにビールおごり券とか館長にカタモミする券とかも入ってたりする怖〜い感じになってます(笑)
財布に入れとくとお金たまるスネちゃんの皮もあるよ〜
1回100円だから話のネタにお会計のお釣りでやってみてちょ〜もしかしたら超レアな品物が当たるかもよ〜♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.