最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) 爆発
一日中眠りまくりの館長でした。雨の日って寝ちゃいます。超変な時間に起きて生活リズムくるってますね。
ということで日記書くことを探しに夜な夜なドライブ開始。ちょっと店によってみたら先日書いた繭が泡が爆発するいきおいで溶けだしてるではありませんか!
なんか泡がとけて液体化しだしてなにやら中でピカピカと緑色の光が点滅しています。
シュワーって炭酸みたいにブクブクいいだして点滅のスピードもチカチカはやくなり今にも爆発しそう!
ちょっと恐怖な館長でしたが男らしくみとどけることに。でも一時間たってもずっと同じ状態。またしばらく様子をみることにします。一体なんなんだろう?

2008/03/30(日) 花見
今日店終わってから六本木の酔いどれ連中と花見しました〜まだ暗いうちから夜桜♪
館長がいったときにはすでに絶好調な酔っぱらい。
酒こぼすし、意味ない話しするし(笑)
となりに生ゴミの匂いのりょうがびちょびちょでいるし(笑)
ということで靴にチーズダブルのピザチップス仕込んだらびちょびちょだからゲロみたいなことになって片足はだしでベロベロでタクシーに乗ってかえっていきました(笑)
きっと朝起きて最悪な結果でしょうね(笑)
ちなみに桜てかどぉでもよい感じな飲み会でした(笑)楽しかったじょ〜
写真は酔いどれ潰れ軍団(笑)

2008/03/29(土) X
今日は10年ぶりに復活のXのライブに東京ドームに行ってきました。
館長は早めに着いてステーキ食べてJUMPSHOPにいってピッコロTシャツ買って開場の列に。
開場が二時間もおす最悪な展開。きっとヨシキが甲子園みてたせいだな。
やっと入ってみたら開演も二時間半おし・・・最悪な展開。
やっとライブが始まったらステージにhideの姿が!ちょっと涙流れる演出じゃないですか!出だしの曲達はかなりテンション上がる感じ!
それと反比例にHPの減るヨシキ。バラバラの演奏。出だし最悪なサイレントジェラシー・・・。
休憩多いし。だんだんボロがでてくる演奏。一番スギゾーがテンション高かったんじゃないか?
つーか終わり方最悪。曲少なすぎ。演奏バラバラ。バラードとかいらないし。エックスジャンプがないライブなんてダメでしょ?
高いチケット買って雨の中で二時間待たされこんなライブをしたエックスは最低だと思いました。
館長は全盛期のライブを同じドームでみてるのでこんなひどいライブなら復活しなかった方がよいと思いましたね。
とにかく最悪。ファンがかわいそう。

2008/03/28(金) まゆ
皆さんは覚えていますか?館長が吐いた生物を。
某大学院研究室にあずかっててもらったのですが昨夜夜中に連絡があり行ってきました。
しばらく観察をしていたら試験官の中で繭をはりだしてました。どうやら泡じょうのものですね。
カマキリのたまごに似てる気がします。もちかえってきたので
またしばらく様子をみてみます。請うご期待。

2008/03/27(木) これって
昨日から花粉症になったみたいです。
嫌です。認めたくないです。でも鼻水、鼻づまり、目も重く、ボーっとします。
風邪なのか?花粉症なのか?気合いが最近入らない状態だったから花粉に隙をつかれたんだな泣。
あぁ〜ダラダラ館長がさらにダラダラ館長になってます。
昨日はサラダ食べたら治ると思って寝てみましたが治ってません。
花粉症にきくと噂のうちの店のペペロンチーノを食べて今日は寝てみます。
花粉症になったの初めてなので先輩方優しくご指導よろしくお願いします。
あぁ〜花粉症治ってこんな笑顔になりたいです。

2008/03/26(水) 悲しいお知らせ
悲しいお知らせはききたくない。
悲しいお知らせはもぉききたくない。
今日は最悪な日。誰もいなくならないで。今日は淋しい日。

2008/03/25(火) ゴルフ
今日は店終わってから六本木オーナー会議で素敵焼酎バーのオーナー顔デカジミーことりょうぞうとゴルフバーにいってラウンドしてきました。ウンコもらしで一躍有名人になったサムも参戦!六本木同盟近くの店ZONEからまぁちゃんも参戦でゴルフ対決!火花をチラシ一打目ナイスショットの館長とサム。OB連発のジミー。まぁちゃんは空振りばっかりなのでオマメです。結果りょうぞうが惨敗。ゴルフバーの飲み代はりょうぞうになりました。さすが六本木一繁盛してるお店のオーナーは素晴らしいですね!
ちょっとかよって練習しようかな。

2008/03/24(月) 出勤
今日は館長休日出勤してきました。貸し切り三時間です。
3月非常に売り上げが少ないために一瞬で爆発的に稼げるのは大変ありがたいですね。まぁ唯一の館長の休みと引き換えですが。
みんな貸し切りとか団体の予約とかしてくれると館長はありがたいです。
送別会、歓迎会は是非館長の店で

2008/03/23(日) 衝撃
今日は暖かな春な感じの一日でしたね〜花粉いっぱい。つーか館長は花粉症じゃないからわからないけど。気合い入れたら治るんじゃないの?
館長は春が嫌いです。こんな日は一人淋しく御飯だと思って寿司食べていたら衝撃写真が携帯に送られてきました。
それではご覧いただこう。


彼のおしりに注目・・・もらしましたね。素敵です。ちなみに飲食店で働いてます。年は二十後半です。素敵です。
食事中の人はすみません。あまりにも衝撃写真だったので「館長はウンコもらしたことはない!」と叫びながらウニをたらふく食べました。

2008/03/22(土) 匿名希望
え〜日記とくに書くことないので名前はちょっと伏せますが面白い話をきいたので書いてみようと思います。
ちなみに軽く下ネタなのでヨロシク。
ある飲み屋の男の人の話し。
彼は痔です。
先日あまりにもイボンヌが巨大化したために肛門科にいくことに。
はじめての肛門科。不安と期待で胸を踊らせいざ診察室へ。
なにもない部屋に固いベッドが一つ。若いナースに案内されて固いベッドに。
ナース「○○さん、スボンを脱いでここにライオンさんが寝てる格好で待っていてくださいね〜。」
匿名希望さん「はい。」
スボンとパンツを脱ぎ捨て生まれたままの姿に靴下だけ履いてベッドへ。
ドクター「○○さん、入りますよ〜」
匿名希望「はい・・・」
カーテンをサッとあけてドクターが入った瞬間!
ドクター「○○さん、何してるの?(笑)」
匿名希望「え?」
匿名希望はナースにライオンさんが寝てる格好って言われたのでよくみえるようにおしりを突き出し女豹?もしくは、まるでスフィンクスのごとく遠い空を見上げてるではありませんか!
ライオンさんが寝てるって普通に横になればよいのです。つーかナースも例えがライオンだから彼がスフィンクスを想像するのもわからないでもないが、そりゃかなりの恥ずかしいポーズですよ(爆) 
ナースもドクターも笑いをこらえながら無事診断が終わり後日イボンヌは撤去されたとのこと。めでたし、めでたし♪ 
あぁ〜やはり彼は天才的センスの持ち主ですね。頭が下がります(笑)
みんな楽しめましたか?肛門科に行くさいは是非試してみてください(爆)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.