最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/21(金)
黒い翼号で九州あたりにくりだそうしたら起きたら夜中でした。NARUTOスペシャルも見逃しました。
夜中の住人ですが休日に繰り出す元気もなく体調もあんまりよくないからゆっくり誰ともかかわらずゲーム寝る。ゲーム寝る。そんな感じです。
あぁ〜ダメ男なのでいまからプッチンプリン食べて元気だします。

2008/03/20(木) 復活
今日は先日入院した黒い翼号が退院しました。
色々なおしてもらって快適ドライブ!
不のオーラでモヤモヤした気分を解消するのにはよい相方です!
明日は休みだから携帯の電源をきってぶぅ〜んといっちゃおうと思います。
誰も館長をかまわないでください。行き先は北かな?南かな?それとも・・・
さようなら。

2008/03/19(水) お疲れモード
今日はちょっとお疲れモードな館長さんです。
普段から接客業は相談なりで悩み事なりで不のオーラをいっぱいもらっちゃってるからそろそろ館長の袋の中が満タンになってきちゃったかな。明日がんばれば休みだからなんとか袋の中をつぶしてのりきろっと。
明日は館長に元気いっぱいくれる人がたくさん集まってくれたらいいのになぁ〜。
人それぞれ色んな悩みや過去がある。自分より大変な人もいっぱいいる。毎日楽しく生きて辛い過去の記憶なんてどんどん塗りつぶして行けばいい。
過去になにがあろうとどんなに偉い人だろうとそんなことは関係ない。
館長をはじめ色んな人に会ってるのは今の自分なんだから出会ってからの未来の方が大事なんだよ。
これから間違った選択をしないように生きていけばきっと楽しいと思います。自分を傷つけたらそれを心配する人の心まで傷つけちゃうからね。
がんばろう。

2008/03/18(火) 肉体
昨日あらためて映画「300」をみました。
腹筋8コにやはりあこがれます。ダイエット宣言館長でしたが運動不足とオッサンなので思うように体重の減りがいかない状態。
昔ならすぐダイエットできたのに泣
ということで少しでもマッスル館長になるためにドラゴンボールの館長と同じ魔族のピッコロと忍者なかまのNARUTOのリーを見習って常に重りをつけて仕事をすることにしました。
両手両足に一つ3キロの重りを巻き計12キロの重りをつけて今日から仕事してみました。
いやいやけっこう辛い感じでございます。家について外したらみんなの肉眼ではみえないくらいの速さになってました。重りをまいてることを忘れてしまうくらいになるまでしばらく続けてみようと思います。
スパルタ!

2008/03/17(月) 書き初め
日記で発表したか忘れましたが館長さんの今年の野望はこれです。
「稲川淳二さんと飲む」
是非かなえたい夢ですね。ちゃんと正月に書き初めしたからかなうといいなぁ〜
誰か稲川さんとお友達の方がいらしゃいましたら是非館長のお店につれてきてください。毎日テンション低くレッドブル飲んでる館長さんが元気になります。

2008/03/16(日) ジョッキ男
昨日の日記が反響が多かったので以前にあった不思議な男の話もしてみようかね。
館長が居酒屋さんでアルバイトをしていた時の話しなんだけどね。
年は50歳越えてるおじさんなんですがね。昼間にあうとスゴく物腰やわらかなニコニコしてる人なんです。仕事は自営業だったみたいですね。
そのおじさんはかなりの酒乱でほんと多重人格者のビリーミリガンが変化したときのさらにひどいバージョンにまで変化します。
館長も何度絡まれてどつかれたことやら泣
そのおじさんなにがすごいかってね!はじめてみたら衝撃なんですよ!
館長がはじめて彼にあった時にさっきまでニコニコしてたと思ったら酒乱スイッチがいきなり入ってブツブツと独り言を話しはじめたかと思ったらビールのジョッキをバリバリバリバリと食べはじめちゃったわけ。館長思わずオーナーに「え?あの人ジョッキ食べてるんですけど注意した方がいいのですかね?」ってきいちゃいました。
オーナーは「あぁ〜ほっといていいよ、酒屋からもらったジョッキだし」って館長もオーナーもおじさんじゃなくジョッキの心配しかしてねぇ(笑)
つーかそのおじさんはくるたびにジョッキ一つは食べて帰るんです。胃は平気なのか?ケツは斬れないのか?などかなり不明なところはありますが実話です。
昔TV番組ビックリ人間でガラスを食べる人でてる映像をみました。そんな人がいるんだからきっと平気よね。つーかおつまみジョッキなら安上がりよね。
あぁ〜ビックリ人間とか恐怖奇形人間とかテレビでバンバンやってた時代にもどらないかなぁ〜。
実際にいるんだからその人達を否定してる世の中になってていまは嫌な時代ですね。
ホラー映画みたからって殺人鬼はなりません。
痛みを知らない仲良し教育が殺人鬼を産むんだと館長は思います。
タバコを未成年に売りたくないなら23時までじゃなく23時から売れ。そろそろ間違えてる政治家に誰か言ってやれ。
話は脱線しましたが今日はここまで。お手てのシワを合わせなぁ〜むぅ〜

2008/03/15(土)
ドシャ降りの雨の中その女は現れた。
トレンチコートとボサボサの黒髪。まるで都市伝説にでてくる口裂け女のようだ。
カウンターの端にスゥ〜と座り辺りを見回して警戒している。
館長はいつものように
「なに飲まれますか?」と聞いた瞬間女が
「シッ!」「私にかまわないで!」ってかなりキレ気味に言われたので館長は
「いやいや、うちは飲食店なのでなにか注文していただかないと」というと
女は「私いまスパイに終われてるの!だから静かにして!」って言われたので館長は「え〜注文しないなら帰ってくれ」とはっきりくっきり言ってさしあげました。
女はキレ気味な様子で席を立ち去っていきました。
彼女はなにに追われていたのでしょう?きっとみえないなにかに追われていたんだろうね。
いまどこまで逃げているのやら。
これから春になりこんな変わった人がさらに増えると思うと楽しみで心が踊ります♪

2008/03/14(金) 墓参り
今日は先日おじいちゃんが夢にでてきてちょっとさみしい感じだったのでお墓参りにいってきました。
久々に墓参りだったので掃除掃除してきれいきれい♪今日も暇暇だったから明日は混むかな?みんなよろちく〜♪

2008/03/13(木) 深泥丘奇談
今日綾辻行人さんから新作の「深泥丘奇談」が送られてきました♪
以前TV情熱大陸でこの本の構成を特集していて館長もかなり興味深々な作品だったので超感動♪
製本の仕方も裏と表になっていたり挿絵もこっていて素敵です。
今日からじっくり読みはじめてみます♪みんなも買って読んでみてくださいね!綾辻さんもおもしろいよ〜っていってました〜♪

2008/03/12(水) フレディー
今日お店に本物のフレディが遊びにきてくれました♪ちゃんと特殊メイクをして爪もつけて完全体で♪
エルムガイの悪夢の監督も一緒にです!
フレディは店の中を超興味深々で徘徊して所々で爪をたててポーズをとってくれました♪幸せ過ぎる!
ホラーな店をやっててよかったよ〜♪ってことで一緒に写真をとらなくては!と思ったら写真断られました泣。
なんでよ〜って悲しい気分になったら目が覚めました・・・やっぱりフレディは夢の中で出現するんですね。悪夢だ泣。
あ〜ぁ手作りでフレディつくろっと。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.