最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/30(水) バースデー
今日はミネの誕生日会でした。日頃から大変お世話になっててホント感謝の人です。
持ち前の人柄のよさに集まった人も女の子だらけ!
ハーレム野郎になってました。
途中みねはシャンパンでパンツまで濡れてましたが楽しい会でしたね〜
プレゼントいっぱいいいなぁ〜
館長も明日誕生日だと思います。プレゼントくれ!

2008/04/29(火) ゴールデン
いよいよみんなはゴールデンウィーク突入ですね。
いいなぁ〜館長は今日から6日まで休みなしで突っ張りです。
いっぱいお店に遊びにきてくれると館長の疲れもよい疲れになって元気になります!
どこも行かないで東京にいる人はお店に大集合してくださいね!
そして明日はミネ誕生日会ですよ〜
ハンターも大集合してちょうだいね

2008/04/28(月) 舞台
今日は妹夫婦と銀座に三輪さんとマメちゃんの舞台「黒蜥蜴」をみてきました〜♪
かなり期待でいきましたがん〜館長の感想はお金のかかったコントにみえましたね(笑)おもしろかったですが♪
明智さんが特にコントでした(笑)館長のイメージだとちょっとちがう感じですからね。
以前江戸川乱歩の世界は人それぞれちがったものを想像してる話を書きましたが、まぁ乱歩に限らず小説とか稲川淳二さんの話とかはそうでしょう。
舞台最後はスタンディングオベーションしてる人いっぱいでしたね〜
舞台たまに行く館長の印象だとなんか舞台好きできてるという人より三輪さんをみにきてる人がほとんどだったような気がしますね、確かに三輪さんはスゴいオーラの持ち主ですから館長も感激でしたけど。
しかしマメちゃんはかわいいですね〜♪かなりよい動きでしたよ(笑)舞台終わってマメちゃんに差し入れして挨拶。長い舞台ですが頑張ってくださ〜い。
やっぱり江戸川乱歩の舞台は台詞がかっちょいいね♪

2008/04/27(日) 脱皮
つい最近脱皮をしたとおもったらいきなり今日脱皮を完了したスネちゃま。
真っ白でツルツルでまたまたかわいい顔になってます♪
みんなも肌きたなくなったら脱皮できたらいいのにね〜。できるのはおろちまるくらいか。
しかし今回脱皮サイクルはやかったなぁ。今日した脱皮脱け殻は店の入り口に門番な感じで飾ってみました♪だれも気がつかないけどね(笑)悪いものから守ってお店大繁盛しますように〜

2008/04/26(土)
久しぶりに朝まで飲んだら店泊してしまいました・・・やっぱり日本酒飲んだらダメね(笑)
つーか朝というか昼まででしたけど(笑)
最近ずっと真面目に仕事終わって帰る感じだったからね〜。そしていま店終わって帰り道。朝の六本木の光景はこんな感じです。
春になると増えますね。ゲロとゴミのように捨ててある人達。
日本酒昼まで飲んでも館長はなりません。ちゃんと生きようよみんな。

2008/04/25(金) 悩み
今日は迷える子羊ちゃんが館長に相談しにきました。
館長長年水商売なので臨機応変にその場にあった答えをだします。でも相手も同業者。臨機応変な答えをしてもさとられます。ある意味精神科カウンセラーより人の心をよむのが水商売ですからね。本音でよい♪
今回の相談は恋愛とかくだらない話ではなくお仕事。
ん〜応援したいですね〜知り合った人が成功していく姿をみるのは好きですからね〜
常に向上心ですね〜自分に過信して自信過剰になってもダメ、受け身の商売ですから自分がいいと思っても評価するのは他人。受け入れられなければそれはよいものではない。すべて結果の世の中です。予想、予定なんてなんの意味もない。
ん〜厳しい世の中になりましたね〜バブルのばか騒ぎの時代にまたなってほしいものですね。
漠然としたものを形にして成功してほしいなぁ。
館長も頭の中では構想ができてることがあるんだけどいまの店の現状じゃ実現不可能なので違う仕事をメインにやることも考え中なんだなぁ。
迷える子羊ちゃんと共同で楽しいことする話もあったり六本木オーナーさん達はみんな悩める子羊ちゃんなんです。
そろそろ館長も本格的に始動しないと現在化のころに体が動かなくなっちゃう〜
追伸
皆さん23日水曜日の読売新聞夕刊はみました?鳥居みゆき特集in Trick or Treatでしたね〜
見逃した人は店に大量に送られてきたのでみんなにあげるよ〜ほしい人はとりにきてちょ〜♪
竹の子料理も新聞も数量限定お早めに〜

2008/04/24(木) ブレインデット
いやぁ〜久しぶりにブレインデットをみたわけですが、やっぱり最高♪
知らない人も多いかと思いますが、ゾンビ映画です。しかも下品な(笑)
肉と血がスゴいです。これでもか!って壊れ方を人がします(笑)最高です。ブレインデット赤ちゃんかわいいしね〜これぞファンタジーゾンビ映画ですね(笑)
館長が昔みた時にAmazonではDVD48000円の高値がついてましたね〜まぁ払っても損ないけどね〜♪
館長はもっててよかった〜(笑)

2008/04/23(水) 数量限定
日曜日にパパゾンビが山へ芝刈りには行かず、竹の子の里に行って刺身でもたべられちゃうくらい新鮮竹の子をゲットしてしたので館長のお店でちょっくら料理してみました♪
竹の子をニンニクで味付けしたヘルシーな出来上がりになってます♪
これがまたガーリックトーストとあうのよ!一緒にご注文オススメしちゃいますね〜
竹の子のこりこりした食感とエビのぷりぷりした食感を堪能してください。
数に限りがありますのでかなりお早めに〜
竹の子の里から840円。
パパゾンビ!こんどはきのこの山に行かないとバランス崩れちゃうよ!

2008/04/22(火) ムズムズ・・・
そろそろ旅立ちたい症候群・・・。珍道中・・・。温泉・・・。海外・・・。いっちゃおっかなぁ〜。
どこいこうかな?あぁ〜ロンドン行きたいなぁ。誰かいきませんか?あっ毎日仕事だから行けないや。桃太郎電鉄でもやって旅行した気分になろ。

2008/04/21(月) BBQ
今日はVmaXさん主催のバーベキュー大会に参加してきました♪
会場につくと大人なのに子供な人達がいっぱいいてとにかく肉、酒、肉、酒して楽しんで、ヨーヨーな人はいるし、丘を転げおちる人いるし、スキップで足くじく人いるし、ウエストさんはお腹の妖怪ウブメが成長してるし、ギルドカード交換したし、にゃーにゃー映画監督もいたし、ヨシキさんはマシュマロ職人だし、かなり楽しい雰囲気でバーベキューでしたね。
vmaxさんが帰りは駅まで送迎してくれたり気をたくさんつかってくれてありがたい感じでした。
やっぱり大人なのに子供な人達が集まったらおもしろいですよね!あ〜楽しかった♪
ちなみにバーベキューは衛生上よくないと館長はいいつづけてますがどうしてもやってしまいます。黄砂と花粉はいっちゃうから!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.